JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ○※▲のうじゃっく参戦&開幕スタメン予想

<<   作成日時 : 2009/04/03 02:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【○※▲のうじゃっく参戦】

画像


画像


画像


画像


そうなんです。4/12(日)に名古屋の庄内緑地内のドッグランで行われる、「第一回JRT大好き倶楽部ミーティング」に参戦しようと思っているんです。(JRT大好き倶楽部のブログはコチラから)JFCのオフ会情報でこのミーティングを知り、東京の次は名古屋だ〜って感覚で参加表明しちゃったんです。フィー一家や7Daddyさんも参戦表明してもらったんです。名古屋のうじゃっく達に関西パワーをお見せしようと思っています。

画像


画像


画像


とうちゃんのブログを御覧になられている皆さん、高速道路も1,000円で走れることだし、4/12(日)名古屋のミーティングに参戦されませんか?ブラウニーも言ってますが、まっちゃんさんとこのさくらちゃん(ブログはコチラから)やあさごろーさんとこのRUNちゃん&RINGちゃん(ブログはコチラから)にも会えますよ。名古屋でうじゃっくオールスターをしませんか?

目指せ全国うじゃっく制覇〜


【開幕スタメン予想】

画像


画像


いよいよ明日からですね〜。昨シーズン日本一を逃したジャイアンツですが、今期こそ悲願の日本一奪回を宣言したいと思います。それには開幕ダッシュが絶対に必須と思っています。明日のジャイアンツの開幕スタメンをとうちゃんなりに予想してみました。

1.亀井    (ライト)
2.鈴木尚   (センター)
3.小笠原   (サード)
4.ラミレス  (レフト)
5.李スンヨブ (ファースト)
6.アルフォンゾ(セカンド)
7.阿部慎   (キャッチャー)
8.坂本    (ショート)
9.内海    (ピッチャー)


キムタクにスタメン出て欲しいなとか、先発はもしかしてグライじゃないか?とか、鈴木尚と亀井が逆かなとか、もしかしてセンターは谷でいくかなとか悩んだんですが、結局オープン戦最終戦のオーダーになっちゃいました。

実はこの開幕スタメン予想は、とうちゃんのジャイアンツネタのバイブルでもある「今日のジャイアンツ」(ブログはコチラから)で予想を応募していて、とうちゃんもエントリーした内容なんです。

ブラウニーのフリフリダンス&クネクネダンスは準備万端です。広島の先発ピッチャーは苦手とするルイスだけれどルイスをを打ち砕いて初戦を好ダッシュしてくれよ〜。頼んだぞ。頑張れジャイアンツ!

【おまけ】
今日の夜六甲アイランドに行ったので、mixi友達のバジママさんが日記に書いていたチューリップ畑に行ってきました。

画像


画像


画像


だけど・・・・

画像



今日の記事はこれで終わりです。いつもとうちゃんの記事読んでくれてありがとうございます。


画像←ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
とうちゃんさんの行動力は凄いです。
自転車で移動できる距離が基準となる
まっちゃん家としては、驚くばかりですよ。
でもブラウニーくんととうちゃんさんに
こんなに早くお会いできるとは思ってなかったので
とても嬉しいです。
12日が楽しみだなぁ〜
まっちゃん
URL
2009/04/03 15:16
名古屋遠征ですかぁ
楽しみですね
ブラウニーちゃんドキドキだね
ミーママ
URL
2009/04/03 16:03
今度は名古屋遠征ですか! とうちゃんさんすごいパワー!(*^_^*)
ウチは車酔いするのであまり遠くには行けず、せいぜい関東圏内かなあ・・・ 本当は色んな所に遊びに行ってみたいんですけどね。
私もさくらちゃんやRUNちゃんRINGちゃんに会ってみたいなあ〜

2009/04/03 16:07
ぶ〜ちゃんも 花よりおやつ派
我が家と一緒。
今度は 名古屋で ナンパだねぇ。
かわいい彼女 見つけてきてね。


いよいよですね。
ちょっと テンションなのですが
今年も しっかり応援します。
すもも母
2009/04/03 17:12
 お気を付けて イってらっしゃぁ〜い
  また up 楽しみに 待ってますからねー
みかんママ
2009/04/03 18:48
そっか〜♪ ブラウニー父ちゃんアキティブに動かれていますねヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
私めは どうも尻が重くてダメだなぁ〜
ブラウニーくん RUNちゃんRINGちゃんに会うの とっても楽しみだね 名古屋のJRTの女のコはどうだったか また教えてよ〜Uo´艸`)むふふ♪
相棒ちゃん
URL
2009/04/03 23:26
名古屋楽しんできてくださいね〜なおは翌日から琵琶湖へいってきまぁす
琵琶湖から帰ったらブログ読みに来まぁす

さっそくチューリップを見に行ったんですね沢山咲いてて綺麗ですねー
けど、ブーちゃんはおやつの方が嬉しそう
なお
2009/04/04 00:03
おぉっ!! 関東の次は東海地区のうジャック参戦。
とうちゃんとブラウニーくんの全国行脚ですね。
さすがにオイラは無理ですが、さくらちゃんや
RUNちゃんRINGちゃん会いたいなぁ。
記事が楽しみです♪
体調万全で行ってください。
それまではソファーでうたた寝禁止です。
kurige
URL
2009/04/04 01:51
すごいな〜今度は名古屋ですって。
ブラウニー君、幸せだね〜いつもとうちゃんと一緒で^^。がんばって楽しんできてくださいね〜

チューリップきれいですね
みい
2009/04/04 11:46
凄いですねぇ〜!!
ナイス行動力です
関西パワーをみせつけて来て下さい
ルチュ
2009/04/04 13:42
ブラウニー、今度は名古屋か。
いいか、まめ組をしっかりアピールしてくるんだぞ。
さくらちゃんやRUNちゃんたちにも「関西、関東のすごさ」をしっかりと伝えて来るんだぞ。
幹部なんだからな、しっかりな。

・・・いくら1000円でも、伊豆まで日帰りしたことのある(しかも車で)私たちでもちと遠いっす(泣)
まめの分まで楽しんで来てくださいね byまめまま
まめ
URL
2009/04/04 17:04
名古屋遠征ですかあ ほんとに凄い行動力!気をつけて行ってらっしゃい ぶーちゃん ナンパ頑張ってね☆ 野球が始まり毎日肩に力がはいりますう〜クライマックスシリ〜ズでお会いしましょう(笑)
maio
2009/04/04 20:54
まっちゃんさん
まあこれが今年の目標だったので実行に移しているだけですけどね。次は何処にしようかまた考えているんですよ。12日お会いできること楽しみにしてます。

ミーママさん
またブログで名古屋遠征報告しますね。楽しみにしてください。

私さん
パワーというより今年の目標なんですよね。何人の会ったことないワンコ友達と会えるか。どれだけできるかがんばって見ますね。

すもも母さん
名古屋でナンパ頑張ってきますね。ペナント開幕2連敗。また去年と同じくダッシュ失敗です。

みかんママさん
また記事UPしますので見に来て下さいね。
ブラウニーとうちゃん
2009/04/04 21:55
相棒ちゃんさん
名古屋行ってランで暴れて、ひつまむし食べてきますね。記事またUPしますね。

なおさん
なおさんは琵琶湖ですか〜。もうちょっと足を伸ばせば名古屋ですよ。

kurigeさん
kurigeさん、新幹線ならすぐですよ〜。一緒にひつまむしか味噌煮込みうどん食べましょうよ〜。

みいさん
名古屋に行く心配は車の渋滞ですね。1000円高速で渋滞しないかと。チューリップ夜だからあまり綺麗に撮れなかったです。
ブラウニーとうちゃん
2009/04/04 22:01
ルチュさん
他の友達に会いに行くよりルチュさんに会いに行かないといけないですね。

まめ姐さん&まめままさん
姐さん、頑張ってくるね。やっぱり名古屋のジャックはダガヤ〜って言うのかな。さくらちゃん、RUNちゃん、RINGちゃんにもまめ組に入ってもらうように言っておくよ。

maioさん
もしかしてmaioさんも参加しますって言うかと思ってましたけど、ここまでは遠いですか〜。ジャイアンツ2連敗しました。フリフリダンスをお見せできないですね。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/04/04 22:13
今度は名古屋なんですね〜
とうちゃんは、凄い行動派ですね〜
誰とは言えませんが、ちょっとは見習ってほしいです
また、記事で楽しませてもらいます
楽しんできてくださいね!
いちごミルク
URL
2009/04/05 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

○※▲のうじゃっく参戦&開幕スタメン予想 JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる