アクセスカウンタ

JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

プロフィール

ブログ名
JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ
ブログ紹介
ジャックラッセルテリアの愛犬ブラウニーと、ジャイアンツファンのとうちゃんが繰り広げる日記&面白おかしい記事を更新しています。あなたもブラウニーのファンになって下さい。そして犬が好きな方、ジャイアンツファンの方、是非コメントをお寄せください。お話ししましょう。

☆愛犬ブラウニーのプロフィール
 犬種/ジャックラッセルテリア  性別/♂  誕生日/2006.12.5
☆ジャイアンツファン暦
 もの心ついた時からジャイアンツファン(何十年だろ〜?)
 若い力の坂本勇人6、内海哲也26を応援しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引越ししました
引越ししました 【引越ししました】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 02:51
ミクニのランで勝手に台詞編&今期初勝利
ミクニのランで勝手に台詞編&今期初勝利 今回の記事もexcite.ブログの方から御覧ください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/08 04:08
ミクニのドッグランでENJOY
ミクニのドッグランでENJOY 【ミクニのドッグランでENJOY】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/07 03:16
ドッグランドミクニ橿原店のドッグランに行って来ました
ドッグランドミクニ橿原店のドッグランに行って来ました 実は・・・・ブログの引越しを考えています。 今使っているこのウエブリブログは、特にこれにしたいと思って選んだブログサイトではないんです。ただ「ブログ初心者」で検索して最初にでてきたサイトだったんだと思います。使い慣れて引っ越すのも面倒なんですが、このウエブリブログでは写真があまり綺麗に掲載されないし、あまり大きく掲載できないんです。それにとうちゃんのブログは写真が多いため写真サイズを小さくするんですが、画像自体かなり荒くなるんです。特にデジイチで写真を撮り出して、綺麗な写真を撮りたいと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/06 01:05
悪夢の開幕2連敗
悪夢の開幕2連敗 にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/05 00:59
○※▲のうじゃっく参戦&開幕スタメン予想
○※▲のうじゃっく参戦&開幕スタメン予想 にほんブログ村 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/03 02:08
今日は渋カッコイイ路線で&いいこと2つ
今日は渋カッコイイ路線で&いいこと2つ にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/02 01:13
うじゃっくで花見〜続勝手にパロディ編〜
うじゃっくで花見〜続勝手にパロディ編〜 にほんブログ村 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/04/01 00:54
うじゃっくで花見〜勝手にパロディ編〜
うじゃっくで花見〜勝手にパロディ編〜 にほんブログ村 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/31 02:15
うじゃっくで花見〜17JACK+1MIX〜&オープン戦最終戦
うじゃっくで花見〜17JACK+1MIX〜&オープン戦最終戦 にほんブログ村 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/30 00:45
うじゃっくの余韻&オープン戦 巨人VSロッテ
うじゃっくの余韻&オープン戦 巨人VSロッテ にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/29 01:25
関東うじゃっく祭り”春の陣”Part4
関東うじゃっく祭り”春の陣”Part4 にほんブログ村 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 23

2009/03/27 00:02
関東うじゃっく祭り”春の陣”Part3
関東うじゃっく祭り”春の陣”Part3 にほんブログ村 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/26 01:52
WBC〜強いサムライたち〜
WBC〜強いサムライたち〜 にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/25 14:03
関東うじゃっく祭り”春の陣”Part2&WBC 決勝進出
関東うじゃっく祭り”春の陣”Part2&WBC 決勝進出 にほんブログ村 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/03/24 02:16
関東うじゃっく祭り 春の陣に参戦Part1&頑張れ侍ジャパン
関東うじゃっく祭り 春の陣に参戦Part1&頑張れ侍ジャパン にほんブログ村 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/03/23 01:15
私さんからのプレゼント&いざ出陣
私さんからのプレゼント&いざ出陣 にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/22 00:19
牛スジめしと焼酎&WBC 2次ラウンド1組1位通過
牛スジめしと焼酎&WBC 2次ラウンド1組1位通過 にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/21 01:25
朝と夕方の散歩&WBC 繋がらない打線
朝と夕方の散歩&WBC 繋がらない打線 にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/03/19 00:28
宝塚ガーデンフィールズで熱い激励&WBC侍ジャパン、やっぱり強いっす
宝塚ガーデンフィールズで熱い激励&WBC侍ジャパン、やっぱり強いっす にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/17 01:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる