JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっくで花見〜続勝手にパロディ編〜

<<   作成日時 : 2009/04/01 00:54   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくで花見〜続勝手にパロディ編〜】またまた昨日の続きです。うじゃっくで花見も3編目ですが、今日には完結できると思います。
それでは続勝手にパロディ編を御覧下さい。

【走るジャック達】

画像


画像


画像


画像

画像


【ナンパなジャック達】

画像


画像


画像



【カモ〜ン】

画像


画像


画像


【ドロンコなジャック】

画像


画像


【ナイスアシスト】

画像

【甘えん坊】

画像


画像


画像


【芸は身を救う】

画像


画像


【ジャック達のお気に入り】

画像


画像


画像


画像


画像


【他のお友達達】

画像


画像


画像


画像


【お弁当】

画像


画像


弁当は持参だったので、途中で買って来ました。
から揚げはモコさんからおすそ分けしてもらいました。

以上が紹介したかった写真たちです。自己満足ですね〜。

画像


【おまけ】

画像


桜もそうですが、たんぽぽを見ると春だな〜って思います。

画像



画像←ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
12日のオフ会mixiの方にメッセージこの間送りました〜一応行きますね〜でも午前中だけの参加になっちゃいますがお会いするのを楽しみにしていますよ〜

そこの場所いいですね〜さくら見ならがらランしてお弁当も食べれて、サイコーですね〜
あさごろー
2009/04/01 10:08
コメントありがとうございました<m(__)m>
パール改めエディの成長ぶりをまた覗きにきてくださいね〜
mighty-jack
URL
2009/04/01 11:01
お花見うじゃっくだったんですUo´・ω-)bネーッ♪
みんなダダダダーッといっぱい走って 楽しくやってきたんですね〜♪♪
お花もきれいに咲いて いいところそうですね 桜はまだちょっと咲き始めって感じですね! こちらもこれから満開になるかな〜?っというkな時ですU*^ 0 ^*U

私めの中では 今回のセリフのヒットはやっぱり、『元気があってよろしい』の一言です〜U●>艸<●)wブブッ♪
相棒ちゃん
URL
2009/04/01 13:48
お花見とカワイ子ちゃんと楽しんだんだね。
ナンパの成功率は上がった?
腕を上げてロッタくんと最強タックルを組んでね。
後ろからは女の子がぞろぞろついて来るかな・・・?
kurige
URL
2009/04/01 14:08
 ホント みんな楽しそうで イイなぁ〜
 ちゅうりっぷ。。。大丈夫かぁ・・でも とうちゃんも なおさんも、連れ出した方がイイって 言うてくれるから 行ける時は 行こうと 思います
 日曜日、ありがとうございますめっちゃ 嬉しいです
  日曜日は おちびちゃんらのために クッキーの予定です  晴れるかなぁ〜
   お弁当 美味しそう〜〜〜
みかんママ
2009/04/01 15:22
暖かくなるといろんなところで、いろんなじゃっくがうじゃっく。走ってるわ、飛んでるわ、ガウってるわ、、、と思ったらブラウニー君はナンパですか!?
でもやっぱりどこに行ってもライオンくんがいないとね。

(大佐より)おぉ。今度の東京うじゃっくはブラウニー君の分まで見張っとくよ。あ、かわいいコいたら写メ送るぜい。うじゃっくの見張りは、この大佐にお任せ。
(↑ほ、ほんとぉ??)
大佐のおかあちゃん
URL
2009/04/01 17:20
そちらでも元気はつらつなうジャック、楽しそうでしたね〜。
ジャックは、走って、ボール追いかけて、ガウガウして、お外がよく似合いますね!
Parson
URL
2009/04/01 17:27
カモ〜ン編が気に入っちゃいました♪笑

水曜行けそうな時に声かけさしてもらいます!!
ルチュ
2009/04/01 20:12
日曜日はお疲れさまでしたぁ〜〜〜
美味しい桜餅もごちそうさまでした!!!
パロディ編。。。どちらも楽しくて〜〜〜
最高でしたよ

又、遊んで下さいねぇ!!!
フレディママ
URL
2009/04/01 23:03
ほうほう、ロッタよりもサッカーうまいとな?
それはぜひ見たいなぁ。
ロッタはすごいぞ、それ以上にエヌシさんがすごいんだ。
ブラウニー、ナンパしにいこうよって誘ってる所ですでに断られてるじゃないか、しっかりな。
まめ
URL
2009/04/01 23:59
うジャック花見って楽しそうっすね〜
セリフ、だいたい当たってそうで面白い

しかっし、ジャックって表情豊かですね
kousora
URL
2009/04/02 00:19
皆で走ったりナンパしたりついにはかも〜んまで。爆笑です^^
ホントわんこって見てるだけで面白いし癒されますよね〜
外で食べるお弁当ってなぜか美味しいですよね。こちらも桜が満開になったらお弁当持ってお花見に行きたいです^^

2009/04/02 00:25
みんな個性があっていいですね(^^)
とうちゃん写真みんなきれいに撮影できてますね!(^^)!
みんなの名前もちゃんと覚えてエライです(^O^)/
ジャッキー
URL
2009/04/02 00:34
あさごろーさん
相棒ちゃんさん
kurigeさん
みかんママさん
大佐のおかあちゃんさん
Parsonさん
ルチュさん
フレディママさん
まめ姐さん
kousoraさん
私さん
ジャッキーさん
皆さんコメントありがとうございます。関西に在住の皆さん、時間があったらブラウニーと遊んでください。関東うじゃっくでお会いした皆さん、また一緒に遊びたいですね。まだお目にかかったことがない皆さん、いつかお会いできる機会を期待してます。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/04/03 01:12
mighty-jackさん
初コメありがとうございます。またエディ君の様子を見に行きますね〜。
ブラウニーとうちゃん
2009/04/03 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

うじゃっくで花見〜続勝手にパロディ編〜 JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる