JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東うじゃっく祭り”春の陣”Part4

<<   作成日時 : 2009/03/27 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 23

画像


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【関東うじゃっく祭り”春の陣”Part4】
そろそろアクセス件数が減っているので、飽きられてきてるな〜と思いつつ、まだまだ写真があるので関東うじゃっくの記事は今日も続きます。今日は昨日の勝手に台詞編(後編)です。じゃあ早速始めちゃいます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


それではコメディパロディを作りましたのでご覧ください。

【ライオンさん命】

画像


画像


画像


画像


画像


画像


【喝〜】

画像


画像


【禁断の恋】

画像


画像


画像


ウシ君は男の子なんですよ。ロッタ君はとうとうカミングアウトしたようです。

画像


エスカレートしてしまった写真ですが、全部はロッタ君の名誉のためお見せできません。ただ、どうしても見たいという方、メールフォームでパソコンのアドレスを教えていただいた方に写真をお送りしますよ。ロッタ君ごめんね〜。これも人気者の宿命かもしれないね。

【BYE BYE】

画像


画像


画像


画像


画像


それで次回からは・・・・

画像


な訳ないですよ。冗談冗談。まめままさん、もうすぐ開幕ですね。まあ今シーズンは世界の原監督が指揮するジャイアンツが優勝するだろうから、いくら応援しても無駄ですよ。オレンジの似合う女帝ならタイトルを変えてもいいですよ。

何とか関東うじゃっく祭りの記事も、Part4で終了することができました。楽しんでいただけましたでしょうか?

関東うじゃっく祭り”春の陣”は、悪天候の中にもかかわらず、ウジャウジャうじゃっくで活気がみなぎってました。関東のパワーをヒシヒシと感じさせられ、関西うじゃっくもウカウカできないなと思いました。もう次のうじゃっく祭りの計画もあるようです。幹事のまめままさん、ムギパパさん、kurigeさん、今後も楽しいうじゃっく祭りを開催していってください。微力ながらエールを送りたいと思います。そして近い将来、関西うじゃっくに参戦していただけることを期待しています。

ロッタ君、本当に会えて嬉しかったぞ〜。ネタも提供してくれてありがとう。なかなか会える機会はないだろうけれど、ブログ内でブラウニーと仲良くしてやってね。ありがとう。

そして一緒に遊んでいただいた関東うじゃっくの皆さん、ありがとうございました。またいつかお会いできることを夢見ています。


次はどこのうじゃっくに参戦しようかな〜。実はもう決めているんですが、これはもうちょっとしたら公開しますね。乞うご期待です。関西のうじゃっく祭りも計画しないといけませんね。(←ということは関西ではないのかな!?)


今日の記事はここまでです。飽きずに読んでいただいてありがとうございます。


画像←ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャイアンツ 応援歌
特製タレ漬け 純牛焼肉 100g×3お得さ福袋級♪誕生日のお祝い、プレゼントにも♪紅葉やアウトドアのお弁当に。【プロ野球 ジャイアンツ 巨人 セリーグ優勝セール対応商品】クチコミ、レビューやランキングで人気の無添加グルメ。ダイエット中は朝食にボリュームをもたせてし商品価格:660円レビュー平均:4.58 読売ジャイアンツについて、教えてください。昔は巨人軍というチーム名でしたが、....読売ジャイアンツについて、教えてください。昔は巨人軍というチーム名でしたが、いまは巨人というチームは存在... ...続きを見る
1分で読める!経済ニュースダイジェスト版
2009/03/27 21:53

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
とうちゃん、アップお疲れ様
雨の中、みんな楽しそうですね
ロッタ君って、バジ君の兄弟の子ですよね?
・・・・・・・・・・・・・虎太郎のお仲間発見だわ
なお
2009/03/27 00:53
今回も、沢山の写真、楽しませていただきましたぁ♪
ロッタ君、大変だったみたいですね〜  笑
よっぽど、FALL in LOVE !?だったのね・・・
ブラウニー君、いつも通り、また姐さんに一喝ですね (笑)
rin*
URL
2009/03/27 01:23
もう、終わりなんですね。
楽しかったですよ〜
・・・記事見て行きたかった
と何度も思いましたが・・・
でも、東京は遠いです。
でも、行けることがあればとうちゃんを参考にします
・・・やってくるかな

さすがとうちゃん、次のうジャック参加も決めているんですね〜
楽しみですね〜
いちごミルク
2009/03/27 09:41
とうちゃんのうジャック行脚は続くのね。
全国制覇考えてる?
ブラウニーくんと男ふたり旅、それも楽しいですね。
どちらのブログにお邪魔しても
ロッタくんとウシくん、ラブラブしてますね。
kurige
URL
2009/03/27 10:14
 とうちゃん お疲れ様〜  めっちゃ 楽しかったデス
 意外と 関東の方が 変わった名前(他ワンと カブらない名前) 多いですね〜って アタシが 言うなって??
 カミングアウト。。。キワどいなぁぁ
みかんママ
2009/03/27 11:14
関東ウジャック祭り
悪天候にもかかわらずと言おうか
そんなのは関係ないジャックの面々と
飼い主さん達、さすがですね〜
写真からは、天候の悪さよりも
楽しさが伝わってきて
犬、人間共通のジャック魂を
見させていただきました。
まっちゃん
URL
2009/03/27 11:51
とうちゃん お疲れ様でした。
とっても 楽しかったよ。
ぶ〜ちゃん ロッタくんと仲良だったようですね。
あちらこちらで 共演を見ることが出来ました。
いつか 皆さんと お会いしたいです。

とうちゃん
タイトル変更 大賛成。
阪神が巨人に勝った日は ぜひとも
JACKなTIGERS〜縞模様の似合う女帝〜
で よろしく。
すもも母
2009/03/27 11:55
気合の入った面白いレポートありがとう
ございました、すっかり楽しませて頂きました
ムギは結局ブラウニー君にもロッタ君にも
振られたんですね…もう少し女の子らしく
なるように言い聞かせておきます。
ムギパパ
URL
2009/03/27 12:51
とうちゃん、お疲れさまでした。
楽しかった様子がとってもよく解るわぁ!
今度はいろんなジャック達が関西に
遊びに来てくれると嬉しいなぁ(^o^)
何故だ?ロッタ君にバジと同じ匂いを感じる!
あ、なおさーん、バジやんの兄ちゃんは
「らっ太君」でしゅよぅヽ(^。^)ノ
とうちゃん、場所借りてごめんにゃさい。
バジママ
2009/03/27 13:48
ギャ!現場写真を載せたな〜。
まこれは、しまいかけだな。全放出の時のじゃなくてよかったよ。
それにしても本当にお祭りだったね。
ブラウニー君ともいっぱい遊べたもんな。
遠路遊びに来てくれて、とってもうれしかったよ。
またいつか再会出来る日を楽しみにしてるよ。
それまではブログチェックしてツッコミするからな!
ロッタ
URL
2009/03/27 19:51
関東うジャックも楽しそうですね
元気さが写真から伝わります
そろそろ小鉄もジャックに囲まれて鍛えなければ
ルチュ
2009/03/27 19:51
ホントに楽しそうでしたね〜
行かれなくて心から残念です・・・
しかし、あの悪天候の中素晴らしい集合っぷり・・・皆さん凄すぎます
その気合いをやんげもさくももも見習わなきゃと思いました〜(笑
やんげ
URL
2009/03/27 20:13
短い時間でしたが、ブラウニーさんとティルが一緒に走ってる時もあったんですよね〜 今思うとなんだか夢のようです。私も2匹も車酔いしなければもっと遠出もできるんですけどね・・・。
とうちゃん目線の写真、どれも面白いですね!
あれ、暗がりでウシ君に乗っかろうとしてるロッタ君、逆向きの写真見たことあるぞ(笑) 多くの人に見られてたんだ(爆)
次はどちらのうじゃっくに参戦ですか? またUPされるのが楽しみです^^

2009/03/27 21:18
「たまたま近所に住んでてぇ。お散歩ついでにきましたぁ」ぐらい、長旅してきた事を忘れるくらいの動きっぷりですね。
でも露出回数トップはライオン君か??
でた!「エロッタ劇場」(笑)

大佐のおかあちゃん
URL
2009/03/27 21:27
ウシはうっしっしとボールを運ぶんだとしりました。
ブラウニー君とも一緒にボールを追いかけたんですね。
大変光栄です。
遠くていつも・・・というわけには行かないでしょうけれど、またお会いできればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ウシに「男」を教えてやってください。
ハラマキ
URL
2009/03/27 23:14
なおさん
今回はPart4で終わりました。写真がね、あまりいいできじゃあなかったんです。ロッタ君はバジ君の兄弟じゃあないみたいですよ。

rin*さん
そうなんです。ウシ君に終始つきまとってました。まめ姐さんの喝は迫力ありましたよ。ウランちゃんも一度やってもらったらどうでしょう。

いちごミルクさん
後悔してますね〜。4月もうじゃっくあるみたいですよ。ゴールデンウイークを絡めて参戦してみたらどうですか?次ですか?まだ内緒です。

kurigeさん
全国制覇ですか。やってみたいですね。でもそこまでお金がもたないかもしれません。kurigeさんも早く関西に参戦してください。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/27 23:59
みかんママさん
確かに色んな名前がいました。でもチューリップっていう名前は間違いなくチュウちゃんだけでしょうね。

まっちゃんさん
あの嵐のような天気にもかかわらず欠席者もなく開催されました。まさしくジャックにこの飼主達って感じですね。

すもも母さん
楽しんでもらってよかったです。タイトルはちょっとした洒落ですからね。すももとGIANTSにしようかな。

ムギパパさん
気合入れてUPしましたよ〜。ごめんなさい。ムギちゃんを振られキャラにしちゃって。どうしてもガウガウの写真しか見つからなくて〜。関西に来た時はお嬢様キャラでUPしますよ。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/28 00:12
バジママさん
そうですよね。関東勢が揃って関西に来てくれたら稲荷山でうじゃっくしたいですね。ロッタ君とバジ君の共演も見てみたいです。

ロッタ君
ハッハッハ〜やっちゃた〜。公表しちゃった〜。でもホントはもっと凄い状態だったんだろ。その時はとうちゃん気づいてなかったみたいなんだ。惜しいことしたって言ってたよ。
ロッタ〜また会おうな。きっとだぞ!

ルチュさん
小鉄君に会いたいな〜。水曜日ご都合が合うようなら会いたいですね。殿さんにも。

やんげさん
もったいない。こんなうじゃっくに参加にできないなんて。当日風はきつかったですが、雨は風に流されそんなに濡れなかったんですよ。いつかお会いしたいですね。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/28 00:20
私さん
とうちゃんのカメラに残っているティル君はライオンを咥えている写真ばかりでした。もっとブラウニーがガウガウするタイプなら面白い写真が撮れるんですけどね。

大佐のおかあちゃんさん
いやいや、帰った後数日疲れが取れなかったですよ。エロッタ劇場笑えますね。ロッタ結構マジでしたからね。大佐〜ちゃんと見張ってくれなきゃ駄目じゃないか〜。

ハラマキさん
勝手にキャラを決めちゃってごめんなさい。ウッシッシ〜しか思いつきませんでした。今後とも仲良くしてくださいね〜。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/28 00:27
おいブラウニー。
私にものを言う時ははっきりと前に立って言いたまえ。
ままの足元に隠れて言うのはよくないぞ。
それにな、らいおん守ったでしょ?って言ってたけど・・・けっこう取られてるじゃん。
ま、わたしなんか今回は取られっぱなしだったからな、人の事言えないが。

遠路はるばるありがとうな♪
また遊ぼうな♪
まめ
URL
2009/03/28 18:42
まめ姐さん
今回は姐さんのハートは奪えなかったけど、今度会ったときはメロメロにしてあげるからね。姐さんの生喝、しびれちゃったよ〜。癖になりそうなんだけどな〜。姐さんありがとね。
ブラウニー
2009/03/28 22:28
楽しかったですよっ!お疲れ様でした 特にパロディは最高!超笑えます ロッタ君は大変でしたね 生々しいお写真はご遠慮もうしあげます(笑) まめ姐さんとのツーショットいいなあ まるでセリーグ頂上決戦のよう 最後に笑うのはどっちでしょうね☆
maio
2009/03/28 22:57
ブラウニー父ちゃんはこれで終了なんですね〜!
お写真が盛りだくさんで 見てるだけで楽しくて♪行った気分になれましたーUo´艸`)むふふ♪

お天気だけがちょっと残念でしたが、でも ブラウニー父ちゃんもブラウニーくんも 行ったかいがありましたよねきっとUo^ o ^o)
すごい楽しそうにワイワイして みんな遊んでますもんねー
相棒ちゃん
URL
2009/03/29 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

関東うじゃっく祭り”春の陣”Part4 JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる