オフ会の記事にたくさんのコメントThank Youです&ちょっとお知らせ

画像


最後にちょっとお知らせがありますので、コメント返しを読まない方は飛ばして「ちょっとお知らせ」にスクロールして下さい。

【オフ会の記事にたくさんのコメントThank Youです】
3編に渡ってUPした「ガンバ海ふれJACKオフ会」の記事にたくさんのコメントをいただきました。オフ会に参加された方、参加できなかったけれど記事を読んで楽しんでいただいた方、暖かいコメントをありがとうございます。
コメント返しのお礼をこんな形で記事にしました。

画像


画像


それでは順不同でコメントしましたのでお読みください。

相棒ちゃん
華ちゃん、あずちゃん可愛かったですよ~。相棒さんも来れたらよかったですね。そらちゃん、ふぅちゃんも青いユニ着て走り回って欲しかったです。

バジママさん
バジル君も来れたらよかったですね。バジル君のMFのプレー見せて欲しかったです。7日のみかんママさんの海ふれには行かれるんですか?エクソシスターズにやられないよう頑張って下さい。

ミーママさん
関西パワーをご覧いただけましたでしょうか?益々ジャックの魅力を感じさせてくれたオフ会でした。

なおさん
アイルちゃん、虎太郎君も来れたらどんなに楽しかったでしょうね。虎太郎君ももしかして弾けたかもしれませんよ。


みかんママさん
子供さんの参観日を抜け出して来ていただいてありがとうございます。ドーベルマンにも負けないみかんちゃん、誰に似たんでしょうね~。ちゅうりっぷちゃんのガウガウレッドカード、ネタを提供してもらってありがとうございました。

まっちゃんさん
まっちゃんさんも東海支部を設立してください。さくら&RUN&RINGは確定ですね。庄内のドッグランって行ってみたいです。

すもも母さん
すももちゃんもこのオフ会で弾けちゃいましたね。これもちゅうりっぷちゃんのガウガウのおかげですね。7日のオフ会ではちゅうりっぷちゃんを上回るガウガウを期待しています。

やんげさん
やんげさんももう少し近かったらよかったですね。いつかどこかでお会いしたいですね。それまでガウガウを鍛えておいてください。

モモママさん
いつも昼休みに見ていただいているモモママさん、なかなか楽しかったオフ会でしたよ。ブルーのユニ爽快でしょ。

みいさん 
みいさんのお近くではジャック見ないんですよね。海ふれにはジャックいっぱい集まりますけど・・・・遠いいですよね。


kurigeさん 
写真整理は結構大変でした。とうちゃん&かあちゃんが両方で写真撮ったので300枚以上でした。東のうジャックも凄いことになりそうな予感がするんですが・・・・。各ワンコにファンがいますからね。UP楽しみです。

まめままさん 
仕切りのまめちゃんがこの中にいたらどんなになってたんでしょうね。そちらもユニに名前のゼッケン付けないとわからないくらいワンコが集まるんじゃないですか?まめVSロッタVSさくらVSさくら早く見たいです。

フィーママさん 
結構ビンゴ君の写真撮ってたんですよ。たまにつぐみちゃんと間違えましたけど。ルイス君も今が一番可愛い時期ですよね。でも足の長さを見る限りきっと大きくなるんでしょうね。

ふっちぃさん 
凄いでしょ~。このブルーに染まるランを見たかったんです。でもこれ以上集まっていたらとうちゃん破産してました~。

anさん 
マイロちゃん、うーちゃんも来れたらよかったですね。本当に残念でした。ブラウニーは今回もあまりみんなと絡みませんでした。また公園で会いましょうね。

7Daddyさん 
この度は7Daddyさんの参加で盛り上がったという感じがします。ありがとうございました。次回の滋賀でやられるオフ会に参加できたらと思っています。是非お声がけお願いします。

ラテママさん 
なかなか爽快でしょ。これだけのジャックに囲まれれば、流石のバーニーもタジタジって感じでしたよ。楽しかったです。

フクふぁみさん 
フクちゃんも参加してくれればよかったのに~って思いました。みんな好き勝手なことしていました。散歩ですが朝は公園に行かず歩くコースです。夕方は5時から5時半くらいなんです。フクちゃんの血便大丈夫ですか?

うしさん 
うしさん&華ちゃん&パピヨンズに会えて嬉しかったです。キャリーもありがとうございます。シェル君のユニを揃えてあげれなかったのが残念です。

私さん 
そろそろティル君&サリーちゃんもドッグランデビューしたくなったんじゃあないですか?まめちゃんオフ会には行かないんですか?

ムギパパさん 
ブラウニー&花ちゃんはロードウォーリアーズ並みのパワーですよ。ムギちゃん&さくらちゃんはやっぱりビューティーペア?クラッシュギャルズ?ですか?

ケイトママ 
参加いただけなくて残念でしたが、ケイトちゃんはまめ師匠と変顔ムギちゃんに会ったんですよね。それはそれで羨ましいです。

いちごミルクさん 
いちごミルクさん&フォシル君に会えて嬉しかったです。フォシル君なかなかの男前ですね。同じブリーダーさん生まれのフィーゴ君&ルイス君にも会えてよかったですね。

小梅ははさん 
トラちゃん見てもらえましたか~。ハルさんから当日まで内緒にしてくれって言われてたんです。トラちゃんもなかなかパワフルでしたよ~。スタジャン広島に売っていますか?スタジャン姿のブラウニーの写真是非使ってください。

ハルちゃん 
ドーベルマンと楽しく?遊んでましたね。ユニフォームも泥だらけになるほどに。ブラウニーって特に最近他のワンコと遊ばなくなったんですよね。何が原因なんだろうな~。

あさごろーさん 
まっちゃんさんのコメントにも書きましたが、是非東海支部を作ってブログUPして下さいよ~。そちらだったらブルーカラーも一層映えるんじゃないですか。ドラゴンズカラーで。

のりんこさん 
何とかこのオフ会もプチ成功したんじゃないかと思っています。ブログ友達のジャック達とみんな揃ってオフ会出来たらどんなに楽しいでしょうね。

アラシママさん 
アラシ君もマツリ君も来れたらな~って思いました。みんな好き勝手に遊んでました。ブラウニーはほとんどお友達と絡まずとうちゃんのそばにいました。もっと遊んで欲しいのにな~って思いました。

華&あずさん 
楽しんでいただけましたか。写真撮ってばかりで皆さんとゆっくりお話しできませんでした。それがとても残念です。是非次回は楽しいワン話しましょう。

chiroさん 
ミルちゃん、chiroさんにも参加いただけたらもっと楽しかったでしょうね。最後まで来るかな~どうかな~って思ってたんです。でも7日のオフ会で盛り上がってくださいね。

本当にたくさんのコメントありがとうございました。

そしてメンバー編、うジャック編、勝手に台詞編の3編延べで、501件の方が読んでいただきました。本当にありがとうございました。

【ちょっとお知らせ】
皆さんにちょっとお知らせがあります。

今日、とうちゃんは1年ちょっとぶりに会社に行きました。
去年の10月中旬より、心の風邪(鬱病です)がひどくなって会社を休んでいたんです。原因は色々あったのですが、会社に行ける状態ではなくなってしまいました。それから毎日、朝は起きれず昼ぐらいにやっと起き出すという生活になりました。当然昼まで寝ているので、夜は眠れません。よく言う朝晩逆という生活になりました。心療内科にも通い、今でも抗鬱剤をずっと飲んでいます。
そんな生活ですから毎日に張りもなく、ダラダラと暮らしていました。ブラウニーの散歩も行けたり、行けなかったりでした。頑張ることが出来ないので、そうするしかなかったというのも現実でした。
3月に入った頃、まだまだ会社には行けませんでしたが、だいぶ調子も良くなったなと実感するようになりました。それで何か毎日目標を持ってできることはないかと考え、このブログというものにたどり着きました。ただその時は、ちょっとした日記程度でやっていこうと思っていました。それが今では、たくさんの方に読んでいただき、たくさんの方からコメントをもらえるくらいのブログになっていきました。
1年ちょっとという時間はかかりましたが、何とかこの病気を克服できたのはこのブログのおかげだと思っています。別に途中で投げ出したとしても、誰にも文句を言われることはないこのブログ更新を、とうちゃん自身の仕事だと思って毎日更新し続けました。ブログの記事を書くためにブラウニーとどこかに行く、通常の散歩でも何か記事はないかと探す、野球のコメントを書くために色々な情報を得る、試合を見に行くなど常に何かを行動しようという、前向きな気持ちに変えてくれたのです。
そんなこんなで「ガンバ海ふれJACKオフ会」は、とうちゃんにとって病気の克服の集大成だったと思います。参加していただいた皆さん、記事を読んでいただいた皆さん、記事にコメントいただいた皆さんありがとうございます。

今の世の中ストレス社会ですから、大なり小なり悩み事があったりストレスを感じることはあると思います。そんな悩み事、ストレスを自分自身で発散、解消できる方は問題ないと思います。しかしとうちゃんのように、発散できず内に秘めてしまう方も多くいると思います。それを放っておくと仕事や家事、勉強に差支えが出たりしてしまいます。この心の病気は早めに適切な処置をすれば、そんなに気にするような病気ではありません。また必ずな直る病気なのです。ただ自分で、そんなことはないと否定してしまう病気でもあるんです。それが怖いし、どんどん重くしてしまうんです。
そんなとうちゃんの体験が、少しでも悩んでらっしゃる方の役にたてばと思って記事にしました。もしご自身がそうかもしれない、身内が、知り合いがと思われる方、サイドバーのメール募集のタグよりメールをお送りください。とうちゃんはお医者さんではないので直すことはできません。ただお話しを聞いて、体験に基づいてアドバイスのコメントをお返しすることくらいはできるかなって思うんです。そんな悩みを人に話せるというだけでも救われると思うんです。

画像


画像


画像


会社に行き始めましたので、今までのように毎日記事をUPするのは難しくなると思っています。でも出来る限りブラウニーと接して記事UPしていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ←ポチッとクリックお願いします。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 7Daddy

    鬱だったのですね。
    そういった雰囲気は感じ取れなかったもので…
    知人にいますが理解されにくい病気の
    1つですけどこの1年なにかとご苦労が
    あったとお察しします。
    でもJRT出会い、ブログを始め、その
    集大成があり今の父ちゃんさんがあるの
    ですから結果オーライでしたということで
    僕も今は会社通いは止め在宅で仕事を
    始めています。
    それなりのプレッシャーも感じますが
    ママや7ワンが勇気をくれてます。
    今の僕にとっての最高のエネルギー源です。
    これからも犬談義やカメラ談義で盛りあって
    ストレス溜めずやっていきましょう!

    来春の滋賀は主幹事は僕ではなく大阪の
    ご夫婦が主になって僕はお手伝いという
    感じで行う予定です。
    『ガンバ海ふれジャックオフ』のような
    楽しい記憶だけが残るのが僕の理想なので
    経験できたことが大収穫でした。
    こちらからも相談することがあると思い
    ますのでこれからも宜しくお願いします。

    2008年12月05日 02:20
  • フィーママ

    昨日は朝からずっと、とうちゃんの事が気になっていました。自分で目標を見つけて乗り越えてそしてあんなに素晴らしい集大成の場をありがとうございました。今度はブログ書けない事がストレスにならない様にね!間あいても何があってもとうちゃんのブログ楽しみに待ってます。人生長いです。これからもジャックを通じてせっかく知り合えた方たちと一緒に楽しんで生きていきましょ!ありがとう、とうちゃん!
    2008年12月05日 07:08
  • ケイトママ

    そうでしたか。
    「ガンバ海ふれJACKオフ会」のタイトルが
    何で「ガンバ」なのかと思っていました。
    ところで今日はブラウニー君の誕生日ですか?
    (宝塚で聞いていたかも(^_^;))
    「an」さんのブログで知りました。
    おめでとうございます。
    会社復帰でお忙しくなると思いますが
    これからもブログ楽しみにしています♪
    2008年12月05日 07:28
  • フクふぁみ

    今日は仕事なんだけど、なぜかブラウが気になり今見ました。時間がないのであまりコメ書けませんが、子心の風邪は気が付いてるか付いてないかの違いだけでみんなひいてると思うんですよ。私もかなりひいてると思います。でも、変な話、昔テレビでおじさんが水虫だけど仲良くつきあって行きます。って言ってたんだけど、どんな事が起こってもそれとうまく付き合って行くことかな~って、ああ時間がないから何書いてるかわかんなくなっちゃった。
    でも私の気持ちは優しい父ちゃんならわかってくれると思います。これからも変わらずよろしくお願いします。
    ふくちゃん落着きました。いつも面白い記事をありがとう。とうちゃん、かあちゃんブラウニー。
    かみなり、こわいね~。(ふくコメ)
    やばい、化粧しなあかん。
    2008年12月05日 08:12
  • ラテママ

    ブラウニーくんブログには そんないきさつがあったんですね~、
    ワタシが このブラウニーくんブログにお邪魔するよーになってから
    とーちゃんさんは 何されてる方なんだろぅ って
    思ってました
    でも いつもとーってもとうちゃんさん、それから かあちゃんさんの優しさと楽しそうなブラウニー家の様子が伝わってきてましたよっ!!
    会社復帰! ってことでまたいろいろ考えちゃうのかもしれませんが。。
    でも 会社もとうちゃんの復帰を 1年以上も
    待っててくれた ってコトですよねっ!?
    ワタシにはとってもいい会社 に感じます!
    会社とブログ^^ 忙しくなると思いますけど、
    楽しみに待ってますよ~♪
    2008年12月05日 10:05
  • みかんママ

    とうちゃん そんなに ココロに つらいコトを 抱えていたのに...毎回 おバカな 脳天気な コメに 付き合ってくれて ありがとう
     アタシが 鬱病に なったら よろしく お願いします
      アタシにも 悩みは あるさ~~~
     とりあえず とうちゃん 会社 頑張らないで 頑張って~~~
    2008年12月05日 10:23
  • なお

    とうちゃん、ありがとう(何が?笑)
    周りにはわかってもらいにくい病気で、この1年間大変なことも・・・ブログやブラウニー君やその周りを取り巻く環境とかがきっといい出会いだったりいい刺激になったりしたんですねぇ
    私も毎日アイルや虎太郎のことで悩んでてちょっとしんどいときとか、とうちゃんのブログやコミュで知り合った皆さんのコメで気分スッキリしたりしましたもん

    お仕事、復帰おめでとうございますしばらくは疲れてクタクタでしょうから、ブラウニー君の愛嬌で癒されてください
    2008年12月05日 10:24
  • 小梅はは

    とうちゃんはそんな病気を抱えていらっしゃったのですね。
    私もどちらかといえば悩む方なので、現役時代は体がボロボロでした。(私は体の方にSOSがでたようです。)
    結婚して今は夫婦共にフリーという形で仕事をし、あの頃のようなストレスはなくなりましたが、別の意味での不安等もあります。
    でも、やはりコイツらや、ブログが励ましてくれてるように思います。
    でも、そんな気配をみじんも感じさせない記事を私達に提供し続けてくれたとーちゃん・・・立派ですね。その気持ちが病気を克服されたのでしょう。
    働き始めたら忙しくなるかと思います。ブログや訪問が負担にならないよう、無理せずマイペースで続けて下さいね。
    私は皆さんに「心でゴメン」と呟いて、無理せずがモットーです。
    オフ会はまさに集大成にふさわしく、CLUB・WANKO会長としては青ユニの集団を見ることができたことは、何よりの感動でした。
    最後にもう一回言わせて下さいね、とーちゃん、ありがとーッ!!!
    2008年12月05日 13:07
  • みい

    とうちゃん職場復帰おめでとうです。
    こころに悩みや不安を抱えている人は、近年増えているようですね。でもとうちゃんみたいに、何か目標を見つけて頑張って克服できること、よく分かりました。
    わたしも、このブログでとうちゃんやブラウニー君やこのブログに集う皆さんに、元気をいっぱいもらいました。折れそうになることって多いですから・・・。
    これからも、無理のない程度に更新してくださいね。楽しみに待っています。
    ありがとう・・・
    2008年12月05日 14:02
  • すもも母

    とうちゃん
    お仕事復帰 よかったですね。
    心の風邪は 周りから理解されづらいから
    大変だったと思います。

    私は とうちゃんのブログを見て
    いつも元気をもらっていました。
    これからは マイペースでゆっくりと
    ブログを更新してください。

    かあちゃん&ブラウニー君
    よかったね。
    2008年12月05日 14:32
  • シュワッチ

    父ちゃんお仕事復帰よかったね!
    風邪は誰でもかかります
    そう 心の風邪もおんなし。
    こんな楽しいブログが 特効薬なら
    良い薬に出会えた 父ちゃんは とってもラッキー! 
    これからも ぼちぼち頑張ってね
    いつも 楽しみにしてマッスル♪
    2008年12月05日 16:16
  • ロッタ

    ブラウニー君誕生日なんだってな。
    おめでとう!
    そしてなんだ、ブラウニー君とうちゃんを助けてたんだな。やるな。見直したぞ。
    これからも、とうちゃんかあちゃんをいっぱい楽しませてやれよ!
    2008年12月05日 17:32
  • バジママ

    そんな経緯があったとは。。。
    心の病気は、とってもナイーブなお話ですよね。。。
    告白してるとうちゃんは、乗り越えたんだなぁと感じました。。。
    仕事復帰、おめでとうございます。。。
    私、とうちゃん、カレー屋さんだと思ってたワ。。。
    2008年12月05日 19:27
  • あさごろー

    とうちゃんさん、そうだったんですか~?でもよかったです少しでも元気になって!これからの仕事もムリはしずにしてくださいよ~
    あさごろーのお友達にも心の病気の子がいます、最近は大分前向きになってきているみたいです。
    とうちゃんさん、がんばりすぎないでね~

    今日、ブラウニーくんの誕生日ですね~
    おめでとう~
    2008年12月05日 20:43
  • 相棒ちゃん

    ブラウニーくん 今日はお誕生日だよね☆
    まずはお誕生日♪U*⌒ー⌒)o∠★:゚*オメデトォ!
    次の1年もブラウニーくんに たくさんのHAPPYがやってきますように

    そして、ブラウニー父ちゃんもいっぱい
    ☆゚+.オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゚+.☆

    メールしますね~!!
    2008年12月05日 20:43
  • うし

    とうちゃん職場復帰おめでとうです長く辛かった時間があったんですね(泣)
    とうちゃんが、ブログでみんなに公表してすごいと思います!勇気がいるだろうし。。。
    かあちゃんとブラウニーくんがしっかり支えてて、そしてかあちゃんが調子悪いときはとうちゃんとブラウニーくんが支えて、イイ家族だね
    そして、かけがえのない我が子がこういう形で、たくさんの仲間を作ってくれて
    これからも絶対に無理はしないで、気楽に行きましょ
    ブログが更新できないことがストレスにならないでね(笑)うしなんて。。。適当更新ですよー(プププッ♪)
    それと。。。
    ブラウニーくんお誕生日おめでとー
    今日で2歳なんだよねー花と同級生~今日はご馳走?
    ブラウニーくん、これからもとうちゃんとかあちゃんを支えていってね~
    2008年12月05日 20:58
  • とうちゃん仕事復帰おめでとうございます。
    無理せずマイペースでやっていってくださいね。
    いつもとうちゃんの明るく楽しいブログに心が癒されたし、私のブログにもコメント入れて下さって、ありがとうございます。
    そしてブラウニーさんお誕生日おめでとう!
    これからもとうちゃんの良き相棒としてブログを盛りたてていってね。
    2008年12月05日 21:34
  • ハル

    ブーちゃん、お誕生日オメデト~
    とうちゃん、Que sera sera
    2008年12月05日 22:56
  • のりんこ&チャイ

    ブラウニー兄ちゃん!誕生日おめでとう とうちゃんとかあちゃんと仲良く健康で、ホンワカ過ごしてね チャイより

    とうちゃん。会社に行ったのですね。
    すごい、勇気がいることですよね、それだけで十分です!一歩踏み出して、ゆっくり前進してください
    皆、何かしら抱えているもので…体に出る人、心に出る人とさまざまですね。
    皆に報告する勇気も前進の一歩ですね。
    私はとうちゃん&ブラウニーの明るさで元気をもらってますよ~

    仕事の日はブログを手抜きしちゃって気楽にやりましょうね!私もそうしてますので
    2008年12月05日 23:25
  • kurige

    写真300枚以上とは大変な事になりましたね。
    7日はどうなるかな?
    何枚撮れるでしょうか。
    300枚に及ばないでしょうが、たくさん撮ってきますね。
    ブラウニーくんお友達いっぱい増えて嬉しいね♪
    2008年12月06日 00:10
  • chiro

    とうちゃん♪
    職場復帰おめでとう。。
    とうちゃんにとってこの日まで長い時間だったでしょうが
    この時間があったからこそきっと今があるんですよね♪
    私はとうちゃんと知り合ってまだちょっとしか立ってないけど
    みんなみんなとうちゃんの応援団です
    とうちゃんの勇気ある告白でいっぱいの人が励みになり
    勇気がわいたと思います
    私も若いころ、似たような経験者です。。
    心にためてしまったらどんどん抜け出せなくなってしまう。。
    無理は禁物ですよね!いろんなことで発散して
    楽しくゆるーーーく行きましょう♪

    あっ!ブラウニーくんのお誕生日すぎちゃった・・
    遅ればせながらお誕生日おめでとう
    かあちゃんとブラウニーくんといっぱいのとうちゃんの応援団。。仲間たちとこれからもhappyにすごしましょうね。。。♪♪♪
    2008年12月06日 00:41
  • まめまま

    そうでしたか、そんなご病気を抱えていらっしゃるなんてちっとも知りませんでした。
    幸いにも私は能天気な方なのでそういった心の葛藤はあまり経験したことがありません。
    でもまめパパはかなり悩む方なので時々心配しています。
    私もブログを始めて、こんなにもたくさんの方々と、それに日本各地の方とお知り合いになれるなんて思ってもみませんでした。
    ブログの力ってすごいな。
    これからも陰ながらとうちゃんの応援しますよ!
    だって、私たちはよき仲間で、ある意味ライバルで(笑)
    とうちゃんの勇気で救われた人たちも、とうちゃんのブログで元気を与えられてる人たちもたくさんいるんです!!
    これからもお互い「無理せず」いきましょうね♪
    2008年12月06日 00:54
  • いちごミルク

    まずは、ブラウニー君、お誕生日おめでとう
    まだ、2歳だったんですね。
    なんだか落ち着いてて、大人な感じで3、4歳かな?と思っていました。
    ちゃんと、生年月日書いてあるのにね。。。

    そうですか。。。
    見えませんでした。
    私は、何も考えないので、考え込む?みたいなのはあまりありませんが、私もブログを通じて、沢山の勇気をもらいました。
    そして、楽しい思い出も作るコトができました。
    海ふれはとうちゃんに感謝です。

    仕事を始めたので、無理は禁物ですよ!
    じゃないとブログ自体がイヤになってしまいますよ!
    仕事をしてなくても毎日の更新は大変です。
    それが、仕事をしてってなるとますますです。
    適当っていうより気楽にね。
    (私の場合は適当すぎますが。。。)

    マイペースで頑張ってください!
    2008年12月06日 01:24
  • ブラウニーとうちゃん

    7Daddyさん
    コメントありがとうございました。3ヶ月、長くても半年くらいで戻れると思っていましたが1年ちょっとかかりました。普通に生活する分には問題ないのですが、いざ会社に行かなくてはと思うと駄目なんですよね。でもこの1年間ずっとブラウニーと過ごして、とても癒されました。このブログにも勇気をもらいました。とても意味のある1年だったと思っています。

    フィーママさん
    ご心配いただきましてありがとうございました。フィーママさんに仕事は?って聞かれたときちょっと焦っちゃいましたが、会社に復帰したときはブログを読んでもらった皆さんに告知しようって決めていたんです。感謝の気持ちと、同じ悩みを持ってらっしゃる方へ少しでも勇気を与えられたらと思っていました。皆さんにたくさんコメントをいただいて、少しは伝わったかなって思いました。

    2008年12月06日 21:44
  • ブラウニーとうちゃん

    フクふぁみさま
    忙しい時間帯にコメントいただいてありがとうございました。平日の昼間にいつも公園にいるので不思議だなって思われてたでしょうね。でもブラウニー及びワンコ達にはとても癒されました。フクちゃんにも感謝してます。そしてこのブログを継続できたことは自信を得ることができました。かつ皆さんの暖かい応援には救われました。ありがとうございます。ちょっと平日の昼間の散歩はできなくなりますが、またお会いしたときに楽しくお話できたらと思っています。

    ケイトママさん
    ガンバはそんなに深い意味がなく、大阪のサッカーチームで青いユニフォームならガンバ大坂だなっていうことなんですよ。でもその意味も含んでいるってしておきましょう。仕事復帰したので今までのようにはブラウニーと遊べませんが、休みの日は思いっきり遊んでやろうと思っています。またその時はお誘いしますので時間があったらよろしくお願いします。

    2008年12月06日 21:46
  • ブラウニーとうちゃん

    ラテママさん
    普通何やってるんだろうって思いますよね。平日も土日もいつも家にいてブラウニーと遊んでいるんですから。今日で仕事復帰して3日目ですが、とても眠いのです。今までグウタラ生活してたので仕方ないんですが。まあ徐々に慣れることを期待して、頑張らないように頑張りますね。

    ラテママさん
    普通何やってるんだろうって思いますよね。平日も土日もいつも家にいてブラウニーと遊んでいるんですから。今日で仕事復帰して3日目ですが、とても眠いのです。今までグウタラ生活してたので仕方ないんですが。まあ徐々に慣れることを期待して、頑張らないように頑張りますね。

    みかんママさん
    みかんママさんのパワーは、みんなを楽しくさせてくれるエネルギーを持っていると思います。それを受継いだのがチュウリップちゃんじゃあないでしょうか。もしみかんママさんが心の風邪をひいたなら相談してください。うジャックオフ会するようにアドバイスします。

    2008年12月06日 21:47
  • ブラウニーとうちゃん

    なおさん
    本当にたくさんのワンコとたくさんのお友達にとても救われました。ブログをやり始めてよかった~って思いました。この病気は一人ではなかなか治らないんです。周りの協力が欠かせないんです。だからかあちゃんにはとても感謝してるし、ブラウニーに出会えてよかったなって思いました。

    小梅ははさん
    このブログを通じてたくさんの出会いがあり、CLUB WANKOのメンバーにもしていただいてとても楽しくブログUPができました。それもこれもブラウニーという存在があったからこそできたことなんだと思っています。ブラウニーがいなければブログを始めようとは思わなかったでしょうからね。今のとうちゃんにとってブラウニーはかけがえのない存在です。

    みいさん
    コメントありがとうございます。とうちゃんもみいさんのブログに安らぎを感じることがありました。顔を見たことのない相手に対してここまで友達感覚にさせてくれるこのブログの力って凄いなって思います。こんなブログばかりだったらいいなって思います。
    2008年12月06日 21:48
  • ブラウニーとうちゃん

    すもも母さん
    コメントありがとうございます。すもも母さんとのブログでの出会いが、海ふれのオフ会を開催しようと思ったきっかけなんですよ。こんなとうちゃんのブログで元気を与えているなんて言ってもらってありがとうございます。皆さんに元気をいただいた分お返しできたかなって思います。

    シュワッチさん
    そうなんです。とうちゃんはとってもラッキーなんです。こんなに応援のコメントやメッセージをいただけるとは思っていませんでしたが、ブログを通じていいお友達ができたと思っています。それもこれもブラウニーっていう存在があったからなんですよね。

    ロッタ君
    ブラウニーにたくさん助けてもらいました。ロッタ君にもたくさん笑いをもらいました。ありがとうございます。いつまでもブラウニーの悪友として付き合ってやってくださいね。

    2008年12月06日 21:50
  • ブラウニーとうちゃん

    バジママさん
    カレー屋のとうちゃんです。ブラウニーの存在と、このブログを通しての出会いなどで何とか乗り越えることができました。今度はとうちゃんが恩返しできたらと思っています。悩みを抱えている人たちがちょっと相談してみようって思ってくれたらいいなと思っています。

    あさごろーさん
    ブラウニーとの出会い、かあちゃんの協力、そしてこのブログを通しての皆さんとの出会いがとうちゃんに元気を与えてくれました。本当にありがとうございます。心の病気にもいろいろな症状があるようですが、なかなか一人では克服できない病気なんですよね。とうちゃんの周りの環境がよかったんだと思っています。

    相棒ちゃん
    ブラウニーの誕生日コメントありがとうございます。そしてメールありがとうございます。メールでまたお礼をさせていただきますね。

    2008年12月06日 21:52
  • ブラウニーとうちゃん

    うしさん
    応援のコメントいただいてありがとうございます。とうちゃんもたくさんの方から支えてもらっているんだと痛感します。これがとうちゃんのかけがえのない財産なのかもしれませんね。これからは仕事もブログもボチボチと楽しみながらやっていこうと思っています。

    私さん
    コメントありがとうございました。まずはかあちゃんの協力とブラウニーの存在が大きいのですが、このブログを通して色んな方たちとお話させていただいたり、直接会って話したりと前向きな行動が増えてきたんです。それがとうちゃんにとってはよかったんだと思っています。本当に皆さんに感謝しています。

    ハルちゃん
    そうですね。Que sera seraでやっていきたいと思っています。ありがとうございました。



    2008年12月06日 21:54
  • ブラウニーとうちゃん

    うしさん
    応援のコメントいただいてありがとうございます。とうちゃんもたくさんの方から支えてもらっているんだと痛感します。これがとうちゃんのかけがえのない財産なのかもしれませんね。これからは仕事もブログもボチボチと楽しみながらやっていこうと思っています。

    私さん
    コメントありがとうございました。まずはかあちゃんの協力とブラウニーの存在が大きいのですが、このブログを通して色んな方たちとお話させていただいたり、直接会って話したりと前向きな行動が増えてきたんです。それがとうちゃんにとってはよかったんだと思っています。本当に皆さんに感謝しています。

    ハルちゃん
    そうですね。Que sera seraでやっていきたいと思っています。ありがとうございました。



    2008年12月06日 21:54
  • ブラウニーとうちゃん

    のりんこさん&チャイちゃん
    チャイちゃん、ブラウニーの誕生日コメントありがとう。のりんこさん、応援のコメントありがとうございます。このブログを通してたくさんのお友達ができました。これはとうちゃんにとっての大きな財産です。今後は今までのような記事UPはできなくなるかもしれませんが、忘れられない程度に頑張っていきたいと思っています。今後とも宜しくです。

    kurigeさん
    7日のまめ&さくら&ロッタのオフ会楽しみですね。あんなに告知しているので当日は凄いことになるんじゃないかと思っています。パパさんと一緒に撮ったら300枚くらいすぐにいきますよ。ただ編集が大変なのでお気をつけ下さい。

    2008年12月06日 21:56
  • ブラウニーとうちゃん

    kurigeさん
    7日のまめ&さくら&ロッタのオフ会楽しみですね。あんなに告知しているので当日は凄いことになるんじゃないかと思っています。パパさんと一緒に撮ったら300枚くらいすぐにいきますよ。ただ編集が大変なのでお気をつけ下さい。

    chiroさん
    応援のコメントありがとうございます。世の中にはたくさん楽しいことがあるので、急がずマイペースで頑張らないように頑張りたいと思っています。今回の病気の克服に際し、かあちゃん、ブラウニー、そしてブログのお友達に随分助けられました。本当に感謝しています。7日のエクソシスターズのオフ会、寒いみたいですけど楽しんでください。




    2008年12月06日 21:59
  • ブラウニーとうちゃん

    まめままさん
    ブログの力って凄いですよね。顔を見たこともない方とお話して、プレゼントの交換して、カレーのレシピまで交換するようになるんですからね。お会いしても以前から知ってますって感じでお話できますものね。そしてワンコを好きな方ってとても素直でいい方が多いように思えました。だってとうちゃんの告白に、こんなにいっぱいのコメントをいただけるんですから。いっぱいエネルギーをもらえますよね。

    いちごミルクさん
    応援のコメントいただいてありがとうございます。ブログって凄いパワーを持っていますよね。何とかここまで立ち直れたのもブログがあったからだと思いますし、たくさんのお友達ができたんですから。この病気って一人ではなかなか治せないんですよね。とうちゃんにはかあちゃんがいて、ブラウニーがいて、ブログ友達がいて、ワンコ達がいます。みんなに感謝しています。
    2008年12月06日 22:00
  • ミーママ

    ブラウニーとうちゃんさんが病気だってこと
    忘れてました
    確か最初の頃にそのような事言っておられたきがしましたね
    わんこって癒してくれますよね
    私も派遣でお仕事した最後の会社がもう少しで心が壊れそうでした
    それで今は無理しないように従兄弟の所で若い人と
    楽しみながら体を動かす仕事にしたんです
    長い人生です 今を楽しみましょう
    2008年12月07日 15:18
  • ブラウニーとうちゃん

    ミーママさん
    病気のこと言ってました?忘れちゃっています。
    人生って色んなことがありますよね。投げ出したい時もありますよね。でもそんな時に支えてくれるのは人であったりワンコであったりでした。長い人生の1年間、いい勉強させてもらいました。
    2008年12月07日 23:25