ブラウニーの恋の行方Part3

画像


【ブラウニーの恋の行方Part3】
今日の夕方の散歩はいつもの公園に行きました。またそこでanさん(anさんのブログはコチラ)と、マイロちゃん、うーちゃんに会いました。

画像


画像


このブログをずっと読んでいただいている方はおわかりと思いますが、優柔不断なブラウニーは愛しのマイロちゃんに振られてばっかりなんです。(過去の記事はコチラ→Part1Part2)そんな恋の行方も今回はまた急展開します。
それではブラウニーの恋の行方Part3をパロディでご覧下さい。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


悩んだ末のブラウニーの結論は・・・・・

結論は・・・・・

結論は・・・・・

画像


マイロちゃんとの別れを選んでしまいました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


そんな場面を凸スポがスクープしました。

画像


そして傷心のマイロちゃんは記者会見を開きました。

画像


そしてブラウニーとanさんの恋は・・・・今後の展開にご期待ください。

この作品は全くのフィクションです。anさん、またまたこんなパロディにしてすみません。もう少し続くかもしれません。ご勘弁ください。

【番外編】
ブラウニーとの朝の散歩で、いつも近くの神社に参っていました。いつもブラウニーを連れてリードを持ったまま賽銭入れて、鈴鳴らして拝んでいました。ある日神主さんが「あの~申し訳ないんですが・・・・」と声をかけてきました。あ~もしかして犬の散歩禁止だったのかな~って思っていたら、「敷地内を散歩させるのは構わないんですが、神様の前に四足の動物を入れたらいけないという決まりがありまして・・・・こま犬より先は入れないようにしてもらえないでしょうか」と言われたのです。皆さんご存知だったでしょうか?とうちゃんは全く知らなかったのです。
毎日の神社へお参りは行っているのですが、今はブラウニーをどうしてるかというと

画像


手前に繋いで待たせてます。知らない常識っていっぱいありますよね。

【おまけ】
昨日の記事で美味しい豆腐の食べ方を載せましたが、今日は美味しい卵かけご飯の食べ方をお知らせします。これも豆腐の食べ方を紹介した料理評論家が言っていたので、好みがあると思います。
卵の白身は火を通すことで美味しくなるそうです。だから初めに白身と黄身を分けて、白身だけをフライパンなどで焼くのです。焼き方は、まだとろみが残るくらいの半熟くらいがいいらしいです。それでご飯の上に黄身と焼いた白身を入れて、好みの量の醤油をかけ混ぜて食べるのが美味しいらしいです。

画像


確かに白身の甘みが出て、醤油は少量でいいなって思いました。白身がドロドロしてないので、ご飯を掻きこんで食べなくていいんです。味わって食べれる分卵の美味しさを感じることが出来ました。これはGOODかなって思いました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ←ポチッとクリックお願いします。

【ジャイアンツニュース】
18日に契約更改がありました。ルーキーの加治前選手は、プロ野球史上初となる初打席サヨナラ本塁打という記録を作ったりし300万円UPの1300万円で更改しました。育成選手から支配下登録された隠善選手は、倍増の960万円で更改しました。若い力がどんどん活躍して、年棒UPに頑張って欲しいと思います。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • すもも母

    あ~ぁ ブラウニー君 
    女の子を泣かしちゃったんだぁ~。
    罪なやつだな~。
    anさんとの恋に まっしぐらかな?
    今後の展開が 楽しみです。

    卵かけご飯 おいしそうですね。
    白身だけ焼くなんて食べ方
    知りませんでした。
    こんど やってみよう~
    2008年11月19日 13:39
  • 相棒ちゃん

    Part3ですね~▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪
    ブラウニーが決別のアッカンベーが面白かった~
    記者会見のマイロちゃんのお顔のUP 可愛いですねヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

    神社もお寺も、場所によっては ダメって言われますが 狛犬より先には 知らなかったですー(U≧∇≦)

    卵かけご飯は私め大好きなんですが、白身のドゥルンとしたのがダメな方なので、ほとんど気味だけにして 母手作りの昆布出汁醤油で食べていますUo^ o ^o)
    この白身を焼く方法なら私めも 白身ごと食べれるかも~
    2008年11月19日 13:50
  • みかんママ

     なんか 見たコトある 記者会見...あのフラッシュの嵐...うしさんの ゆきちクンだ~~~
     でも 面白かった それにしても ベイスターズブルーが とっても 似合うよ ブラウニー君
    2008年11月19日 14:29
  • なお

    へえ~ 神社ってがはいっちゃ駄目なんだ知らなかったぁ~

    ブラウニー君はお散歩中によくお友達とあうんですね
    うちはほとんど会いません
    2008年11月19日 16:25
  • フィーママ

    ブラウニー君ってホント罪な男の子・・。
    でも、お散歩仲間にジャックの女の子がいるのは
    とっても羨まし~
    ジャックに会うことは滅多(皆無?)に無いのです。
    みかんママとこはお散歩にはちょっと遠いしなぁ~
    神社のこま犬のとこまでは入って良いの知らなかった。神社はそばにあるけどわんこ禁止かと思って素通りしてました。ひとつ賢くなりました。
    2008年11月19日 20:08
  • ミーママ

    ブラウニーちゃんもミーと同じで
    わんこには興味ないの?
    ミーはオーナーさんにしか興味ないんだよ
    何時もわんこは無視です(苦笑)
    こまいぬが鬼門なんですね勉強になりました
    お寺とか神社には連れて行かなかったんですが
    母のお寺さんどうぞ連れてきて下さいって言って
    頂きました
    でも罰があたると悪いので中には入れませんけどね
    2008年11月19日 20:59
  • フクふぁみ

    メール行きましたか?メール受付のとこに入れたんですけど?
    昨日はブラウニー君を見たわけじゃなくて、ちょうどその日に時間は違って、ローソンと公園に行ってたのでフクちゃんだったらにおいを感じてるだろうな~と思ってね。すいませんね~、文章力がなくて。
    メール届いてなかったらお知らせください。
    それとドッグランは、まずは近くで慣れてからお願いしますとお父さんが申しております。折角誘ってもらったのにごめんなさい
    2008年11月19日 22:25
  • ブラウニーさんフッちゃって良かったの~? でも浮気性はダメだよね、今後の展開、ハラハラドキドキです!
    神社のきまり、知りませんでした。勉強になりました! それから卵かけご飯、確かに白身は火を通した方が美味しいかも~ ちょっと手間がかかりますが試してみます。とうちゃんさんのブログはためになりますね~^^
    フォントの件、ありがとうございます! 後ほどメール入れさせていただきます<(_ _)>
    2008年11月19日 23:27
  • ジャッキー

    へぇー神社て神様の前に四足の動物を入れたらいけないんですね。
    勉強になりました!
    2008年11月19日 23:55
  • まめまま

    こま犬よりも先はダメなの??
    知らなかった!!
    毎年初詣に行くところは「犬」が神様だったりするからまったく気にせず入ってましたし、お守り買う時もみんなニコニコで対応してくれるのであそこは大丈夫なはず・・・。
    そうか、それ以外のところは気をつけなくっちゃ!!
    ためになります!!
    2008年11月19日 23:57
  • ブラウニーとうちゃん

    すもも母さん
    後の展開は・・・全く考えてません。また思いつきで脚本作ります。この卵かけご飯はとうちゃん的にはGOODでした。是非試してみてください。

    相棒ちゃん
    凄い展開になっちゃいました。その後は全然考えてないんです。狛犬の件は神主さんが言っているんだから本当だと思います。卵かけご飯是非試してみてください。

    みかんママさん
    うしさんが使ったのはとうちゃんが紹介したのを使ったんですよ。これ実話です。ベイスターズ?ん~どちらかと言うとドラゴンズカラーじゃないですか?

    なおさん
    神様に近づけちゃあいけないみたいです。狛犬が見張りしてるような意味もあるらしいです。今回anさんと待ち合わせしたんですよ。なかなか偶然って言うわけにもいかないので、散歩仲間さんにアドレス教えるのもいいかもですよ。
    2008年11月20日 01:28
  • ブラウニーとうちゃん

    フィーママさん
    anさんは、散歩友達の方から紹介されたんです。ブログやってても色んな友達できますよね。神社によっては敷地内も駄目っていうとこはあるかもしれません。何か言われるまで散歩しておけばいいと思います。

    ミーママさん
    ん~ブラウニーは基本人は好きですね。ワンコより隙かもしれません。美人ならもっと好きかもです

    フクちゃんファミリーさん
    メール届いてないですよもしよかったらもう一度お願いします。ローソンも寄ったんでビックリしました。パパさん来れないですか~。anさんも休み取れたら来るって言ってましたよ~。もう一度ご検討ください。

    私さん
    ブラウニーの思い切った決断だったんですよフォント、AnさんからGETしたんで早くメールくださいね~
    2008年11月20日 01:41
  • ブラウニーとうちゃん

    ジャッキーさん
    神主さんが恐縮そうに言われたので本当だと思いますよ。

    まめままさん
    犬が神様のところ・・・・それならOKなんですかね。でもとうちゃんの行く神社の神主さんから恐縮そうに言われたんです。場所によって違うかもしれません。
    2008年11月20日 01:45
  • kurige

    ブラウニーくんとマイロちゃんの恋は終わったのね。
    お別れの時はね、男が悪者になることがいいのよ。
    女の子に未練を持たせない「あいつの事なんか忘れてやるっ」ってね。
    そうすれば新しい恋を見つけやすいでしょ。
    あっかんベーはそのつもりなんでしょ?

    狛犬より前に出てはいけないなんて知らなかった。
    ひとつ賢くなりました。
    とうちゃんありがとうです。
    2008年11月20日 03:23
  • ブラウニーとうちゃん

    kurigeさん
    深い~ですkurigeさん。そこまで考えていたかと言うと・・・あっかんべ~とサンキュの歌を書いた写真でこのストーリーが決まったんです。ばらしてもうた~。
    2008年11月20日 08:51
  • みい

    あはは・・・楽しませていただきました^^。
    これからのブラウニー君の恋、どうなっていくのでしょう?楽しみ!アッカンべーと記者会見、最高
    狛犬より前に出てはいけない。知りませんでした。
    気をつけなくっちゃ。
    とうちゃん、ありがとう!
    2008年11月20日 12:20