ブラウニー動画&今日も快勝ジャイアンツ

画像


【今日のブラウニー動画】
ブラウニーが小さい頃に逃げ出さないようにするために買った柵は、今では軽々JUMPして飛び越えてしまいます。あまりにも見事なJUMPだったので動画に撮りました。スプレッドバージャンプ(ハードルみたいなバーをジャンプする競技)も練習すればできるんじゃないかと思えました。




【今日のブラウニー日記】
ブラウニーと川遊びしたいと思い、インターネットで調べて川西市の一庫ダムに行ってみました。犬が泳いだり遊べるところが、一庫ダム周辺にあるというブログの記事を見つけたので探してみようと思ったのです。しかし2時間くらい車で探し回ったのですが、そんな場所は見つからずあきらめて帰りました。キャンプ場みたいな場所はあるのですが、犬の立ち入りは禁止されていました。一庫ダムとは限らず、宝塚から日帰りで行ける所で犬が川遊びできるような場所をご存知の方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

【今日も快勝ジャイアンツ】
気分いいですね~。快勝でしたね~。これで3連勝。ロッテには4連勝。交流戦後半戦を、8勝4敗でという管理人の期待も夢ではないかもと思うのでした。
先発のバーンサイトは6回途中までしか持たなかったけれど、まあ3失点なので合格点かなと思う。ズレータのホームランはでっかかったな~。課題はランナーを出した後のクイックモーション。このクイックモーションがどうも苦手なようで、ロッテの選手に走りまくられている。これはすぐには克服できないだろうから、次に当たるチームはもっと走ってくるだろうと思う。注意しないといけない。
今日の中継ぎ人は昨日と同様パーフェクトだった。越智→西村健太朗→藤田→山口のリレーで全く危なげなく抑えてくれた。特に1回と1/3を投げた藤田。ベテランの仕事をしてくれたなというのが感想です。今は中継ぎがしっかりしているので、先発が3点までに抑えてくれたら勝ちパターンに持ってこれるなと思います。
打線は昨日活躍しなかった谷がいい仕事をしてくれた。ホームランを含む3安打で3打点。もう1本2塁打が出れば300号2塁打になるらしいので明日に達成してほしいです。7回に小笠原、8回に清水がタイムリーを打ち、1点ずつ追加点を入れてくれて、理想通りに回を進めてくれています。この流れのまま明日からの強敵西部に立ち向かって欲しいと思います。西部にはこの交流戦2連敗しているけれど、最低1勝で頑張って欲しいと思います。頑張れジャイアンツ!
余談ですが、8回のチャンスに加治前がネクストバッターボックスに現れたのは何の意味があったんだろう?原監督のファンサービスかな?

画像

               ↑ホームランを打つ谷

画像

               ↑リリーフする藤田

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ

人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 霧香

    凄い、見事なジャンプですね!
    ドッグランのアジリティもブラウニーちゃんならきっと出来ますね!
    挑戦する機会があったらチャレンジしてみてください。

    http://www.tdsp.jp/cafe.html
    2008年06月08日 12:36