今日のブラウニーの動画

画像


【今日のブラウニーの動画】
今日の夕方は生憎の雨でした。ブラウニーは雨の日の散歩があまり好きではないのか、途中途中で帰ろう帰ろうとします。しかし運動不足になってはいけないので頑張って散歩をしました。散歩が終ったブラウニーの体は当然ながらずぶ濡れになりました。(カッパなどは着ていません)そろそろ体も臭ってきた頃だったので、ブラウニーの大嫌いなシャンプーをすることにしました。昔は逃げ回っていたブラウニーも、最近ではあきらめているのかお湯をかけられるとおとなしく我慢しています。そんな動画を撮ったのでご覧下さい。




シャンプーとリンスが終ったブラウニーにとって、もっと嫌いなことがあります。それはドライヤーで体を乾かす時です。ドライヤーには慣れないようで、先ず逃げ回ります。そしてドライヤーを当てると管理人の足元に逃げ込んだり、バスマットをガジガジ噛みます。そんな動画を撮ったのでご覧下さい。




シャンプーとドライヤーが終ると、我慢したりしてきっとかなりのストレスが溜まるのでしょう。ブラウニーは狂ったように部屋中を走り回ります。なかなか面白い光景です。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ←ポチッとお願いします

【ビリーズブートキャンプ】
とうとうDVD2枚目に入りました。少しですが腹筋が硬くなってきたように思えます。

【ジャイアンツへの応援メッセージ】
今日は試合がありませんでした。明日からはオリックスとの2連戦です。今はベストメンバーではないにしろ、この体制で頑張らないといけないので、とにかく先ずは5割を目指して連勝して欲しい。今月中には上原も帰ってくると思います。今が踏ん張りどころなので、頑張れジャイアンツ!
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ←ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ←ポチットお願いします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 霧香

    ブラウニーちゃんは雨の散歩が好きじゃないんですね。
    毛が短いから濡れても大丈夫かと思いきや、そういう問題じゃないんですね。
    シャンプー~ドライヤーはワンコの宿敵のようなものですもんね。
    うちも苦労してます。
    シャンプー中の動画を見ると、おとなしくされててえらいなー。
    その代わりなのか、ドライヤーで抵抗を示してますね。
    マットを噛むのがブラウニーちゃんのとっての逃避方法なのでしょうか。
    その後の「部屋を走り回るブラウニーちゃん」も見てみたいです!
    ブラウニーちゃんはうちのコロンと同じ歳でした!
    上の「フレンドリスト」に追加させていただきました。
    宜しければ追加してやってください。(礼)
    2008年06月03日 23:03