動画のアイテム入手&残念!ジャイアンツ

【動画のアイテム入手】
欲しかったブログなどに動画を添付するアイテムを入手しました。それもコメントをもらった霧香さんから「らくちんFLVメーカー」というサイトを教えてもらったのです。ありがとうございます、霧香さん

画像


早速ブラウニーの動画を撮って添付します。

前にも紹介しましたが、ブラウニーは「練乳バー」が大好きです。(というかアイスクリームが好きなのかもしれません。)管理人が冷蔵庫をゴソゴソしていると、何を取るのだろうと必ず覗きに来ます。それが「練乳バー」だったらもう大喜びです。もうずっと側から離れず、おすそ分けをもらおうと着いてきます。ブラウニーにおすそ分けしているところを動画に撮ったので見てください。




ボーン(牛の皮)をガジガジしているところも動画に撮ったので見てください。鼻の頭を白くするほど必死でガジガジしています。




どんどんブラウニーの動画を撮って紹介しますね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

【残念!ジャイアンツ】
今日のジャイアンツはソフトバンクにサヨナラ逆転負けをしてしまったけれど、よく頑張ったという負けだったのではないでしょうか。甘いと言われるかもしれませんが、9回に谷のタイムリー2塁打で同点、延長12回に寺内のタイムリー3塁打で一時的に逆転できたし、何か選手達が何とかしたいという気持が伝わってきました。特に8回の代打大道の2点目のタイムリーを打った時の粘りには脱帽してしまいました。ラミレスも最後の最後に2塁打を打って25試合連続ヒット。歴代ジャイアンツの王監督の記録にならびました。おめでとうピッチャーもよく打たれたけど、6回以降11回まで0点で抑えて頑張ったんじゃないかな。そんな全員野球の中で慎之助の9回のキャッチャーフライだけはもうちょっと考えろよと思いました。せっかくラミレスが2塁打を打って同点のランナーなのに、初球の高めのボールを打ってキャッチャーフライ。初球から打つことのが積極的と間違ってるんじゃないかと思っちゃいました。あの場面でバンドさせないのは慎之助のバッティングに期待しているからだぞ。何か今シーズンの慎之助のバッティングに、こんな緩慢さを感じるのは私だけでしょうか。
今日のジャイアンツは残念でしたが、こんな試合ができるなら次のオリックス戦に連勝できるような気がします。頑張れジャイアンツ!

画像


画像


画像


画像


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ

人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ソフィーママ

    訪問していただいてありがとうございました。
    ボーンはやっぱりうちの子も大好きです。気持ち良さそうにカミカミしてます。時々なぜか目を瞑りながら...
    関西のわんこ遊び場...鶴見緑地、大泉緑地、須磨、深北公園無料ドッグラン、淀川河川敷 毛馬こう門etc
    こんなかんじですかね・・・
    2008年06月02日 19:27
  • 霧香

    ムービーアップ出来る様になって良かった!
    これからはいっぱいブラウニーちゃんの動画が見れますね!
    練乳バーですか。
    ミルク系好きですよね、ワンコは。
    夏になったらアイスはよけいに欲しがりますね。
    ちなみにうちではプリンが好評です。
    ボーンを齧るブラウニーちゃん可愛い!
    しかし随分でかいボーンですね(笑)
    こんな自然な動画が撮れて羨ましいです。
    2008年06月03日 23:08