11日から高橋由伸復帰?&ブラウニー動画

画像


【ジャイアンツニュース 11日から高橋由伸復帰?】
今日の湘南とのイースタンリーグ戦でW高橋が出場したらしい。
由伸は3番ライトで。残念ながら結果は2打数無安打1四球。38日ぶりの実戦ということらしい。今日の腰の調子をみて、明日11日からの日本ハム戦にDHで出場する可能性があるというスポーツ新聞記事を見た。調子は前向きということを聞いていたけど、実際にこのような記事を見て嬉しい限りだ。無理はして欲しくないが、やっぱり早く帰って欲しいし、江川氏も言っていた上昇の鍵は1番由伸・2番谷という打順なので、明日の試合を期待してしまうよ。うん~待ちどおしい。
尚成は5回5被安打7三振2失点という成績で勝利投手になったらしい。まだ復帰には調整が必要らしいが、尚成は今の1軍先発ピッチャーには絶対必要な人間なのだから、今日の好投は嬉しいし、早く調整して戻ってきて欲しい。

画像

                   ↑好投する尚成

イ・スンヨブも4番ファーストで出場し4打数2安打1得点という結果。イ・スンヨブもそろそろかなという状態かもしれない。ラミレスがもう今では不動の4番に成長してしまったので、帰ってきたら3番イ・スンヨプ、5番小笠原っていう線かな~。ここまで戻ってきたらワクワクする打線というか、相手には恐怖の打線になるのだろうね。楽しみ、楽しみ。
もうひつつのジャイアンツニュースは、2002年姫路工業高校からドラフト1位で入団し、先発で期待されていた投手である真田裕貴横浜の鶴岡一成と1対1のトレードになってしまった。真田は入団の年は6勝3敗という結果で期待されたが、リリーフに転向後あまり結果が出せず2軍と行ったり来たりの選手であった。投手不足の横浜と捕手の補強をしたいジャイアンツとの思惑が一致した結果らしい。真田には、同期の寺原に負けないよう新天地で頑張って欲しいと思う。

画像


明日11日の日本ハム戦は、由伸が出るかもしれないと思うとスタメンを発表が楽しみっす!頑張れジャイアンツ!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ

【今日のブラウニー動画】
このブログで何度も紹介しているブラウニーの好きな公園には、幅2mくらい、長さは公園の端から端の人工的に水が流れている場所があるのです。(定時に水が出る噴水もあるよ)今の暑い時期には、子供達がその中に入って水遊びをしています。本当は水の中に入るのは禁止という立て札はあるけれど誰も守っていません。夕方ブラウニーと公園に行ったのですが、いつも誰かが遊んでいるのに今日は誰もいませんでした。いたずら好きな管理人は、「ブラウニーはこの水の中で遊ぶかしら?」と悪魔の声がささやきに「入れてみよう」という決断を下してしまったのです。そして、ボールを水の中に投げ入れブラウニーに取りに行かそうとしたのですが、ビビリのブラウニーはなかなか水の中に入ろうとはしません。そこで、管理人自身が水の中に入り、水の中でボール遊びをしている仕草ををしてみせました。すると....動画でご覧下さい。




初めは怖がりながら水の中に飛び込み、やっぱり嫌だったのかすぐに上がってしまいました。この夏は泳がせたいと思っているのですが、前の川の件もあるしこの調子じゃあ無理かな~と思うのでした。

【今日のブラウニーのお友達】
今日は名前は聞いてませんがチワワちゃんと、ジャックラッセルテリアのフク君と会いました。フク君は7ヶ月のオスですが、犬見知りをするようで最初は逃げ回っていました。
また会おうね

画像


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • まめまま

    おおっ!!
    水に飛び込むとは!!
    すばらしい!!
    まめは・・・らいおんを投げてやると行きますがね、ものすごいへっぴり腰なんですよ(汗)
    でも懲りずに今年も川に投げ込みに行きます、ライフジャケット着させてね♪
    2008年06月11日 23:47
  • ブラウニー

    まめままさんコメントありがとうございます。頑張って今年の夏はブラウニーも泳げるよう努力してみます。
    2008年06月12日 02:15