今日のブラウニーの「待て」&ジャイアンツ酷評

【今日のブラウニーの待て】
ブラウニーは、今日も車の中や家の中で今日も「待て」の練習をしました。勿論おやつもフードも無しです。

          ↓車の中で
画像


          ↓家の中で①
画像


          ↓家の中で②
画像


          ↓家の中で③
画像


          ↓家の中で④
画像


          んっ!この待ては何か違うぞ!
画像


画像


すみません。最後の「待て」は焼肉を使っての「待て」でした。やっぱり肉が大好きなようで....
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


【ジャイアンツ酷評】
今日はちょっと愚痴っちゃいます。今日のジャイアンツの負けは、4回裏のソフトバンクの攻撃を抑えられなかった野間口、5回の表を1点しか取れなかった打戦に尽きるのではないかと思います。
野間口は3回までノーヒットだったのに、4回いきなり先頭打者川崎に2塁打を打たれ、次の松中をファーボール。ここで嫌ーなムードになってきたかと思ったけれど、小久保を三振に仕留め川崎の盗塁を刺していきなりゲッツー。これで乗り切ったと思ったのに、ここが抑えられない野間口。またファーボール、ヒットで満塁にされ長谷川に2点タイムリー、そしてまたファーボールで満塁にされ的山にタイムリー。4点目は谷の好返球で入らなかったものの、折角いい投球をしていたのにもったいないというか、小久保の三振ゲッツーを取った時点で立ち直って0点に抑えなきゃあ。星野さんも言っていたけど、そこが甘いというか信用できないところなのです。もう少し丁寧に投げてくれれば。4回以降の5回6回2/3はちゃんと抑えているのだから。熱愛発覚もいいけれど、まだ1勝しかできていないのに、これじゃあ先発外されるゾ!折角チャンスをくれている原監督に勝ってアピールして欲しいと思います。気合入れろ!
それから5回表の打線。杉内の内容からそうそうチャンスはないのだから、ここを何とかして欲しかった。キムタクが2アウトから2塁打で出て、岩舘がタイムリーを打って1点、続く隠善もヒット、矢野がファーボールで満塁。とうとう同点、いや逆転チャンス到来がやってきたと思いました。しかし次は最近バッティングが湿り気味の坂もっちゃん。今ジャイアンツのチーム状態の中で若手をどんどん使っています。しかしレギュラーを勝ち取ってきた選手ばかりではないのも事実です。(坂もっちゃんは勝ち取った選手だけどね)だけどここでアピールできれば、故障した選手が帰ってきても使ってもらえるはずです。だから特に応援している坂もっちゃんには打って男を見せて欲しかった。今の成績のままでは二岡が帰ってくれば控えになる可能性大なのだから。こんな思いもむなしく簡単なサードゴロで終了。あ~今日は終ったという感じがし、その通りになってしまいました。坂もっちゃんもそろそろ危機感を持たないと、このまま原監督が使ってくれるかどうかわからないゾ!
今日はちょっと厳しいコメントをしてしまいました。今日は何としても勝って欲しかった。何が何でも勝って欲しかった。とても悔しい思いです。
結局この負けは、絶対落とせない試合にエースの杉内を持ってこれたソフトバンクが勝っていたからなのでしょう。
ここまで愚痴りすっきりしたので、明日の試合こそ勝ってくれ!頑張れジャイアンツ!
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ

人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 犬とLoveLove

    わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
    そんなサイトがオープンしました。
    遊びに来てくれたら嬉しいです^^
    犬とLoveLove
    http://aiken-hug.net/
    2008年06月01日 14:24
  • 霧香

    初めまして。
    コロンちゃんに書き込み有難うございました。
    動画は
    http://www.dougamail.com/
    に登録すると、作れるようになります。
    ブラウニーちゃん、待てお上手ですね。
    うちはもう2歳なので今から覚えさせるのは無理かなと諦めています。
    ブラウニーちゃん頑張って。
    2008年06月01日 21:24