ビリーズブートキャンプ

大分お腹まわりが気になりだした管理人とYっさんは、今頃になってビリーズブートキャンプのDVDをアマゾンを通じて購入しました。実は2ヶ月前くらいから購入していたのですが、なかなか入隊することができずにいました。今日は生憎の雨で外に出る気にならず、することがなかったため「ビリーに入隊しようか」ということになりました。ビリーに合わせワークアウトしていったのですが、噂どおりのハードさで、なかなかテンポよくかつ声を出してはできません。(Yっさんは何度かやっていたようで結構ついていっていました)とりあえず1枚目のDVDを一通りワークアウトした後は、息はハアハア切れ、汗はダラダラ流れ出し、やっと終ったというのが本音でした。

画像


画像


ブラウニーはというと、チョコチョコ横にやって来ては、まるで一緒にやりたいというような感じでまとわり付いてきました。しかし相手してもらえないことがわかるとおとなしくワークアウトしている管理人とYっさんを見ていました。

画像


画像


今日のジャイアンツは、また期待を裏切られてしまいました。ヒットの数では西部を上回っているのに点が取れないなんて。西部に3本もホームランを打たれた押切もえとの交際が発覚した野間口君!君が先発ピッチャーとして生き残れるかは今シーズンにかかっているといってもいいんじゃないかな!こんな調子じゃあ育ての親のノムさんもボヤいているぞ!打線も気になることがいっぱいあります。故障者、調整不足の選手が多いのは勿論、今シーズンはホームランが少なすぎます。ヒットで繋げていけない、ホームランは出ない、盗塁は少ない、バンドは下手では勝てないよな~。しかしネガティブになっても仕方ないので、明日からの日本ハム戦気合を入れて頑張りましょう!

この記事へのコメント