横浜に3連勝

今日の朝は雨で、ブラウニーの散歩は夕方だけしか出来ませんでした。

やりましたね~ジャイアンツ横浜に3連勝まだ首位の阪神まで6.5ゲーム差だけれど、まず借金2を返して4月は3位で終って欲しいと思ってます。3位ヤクルトまでは1ゲーム差なのでこれは射程圏内だし、今の勢いなら可能と思います。だから明日からの阪神戦は2勝1敗で勝ち越しを狙いたいですね~
しかし横浜ファンのMもっちゃん横浜どうするよ。ちょっと元気がなさすぎかな~。

画像


今日のヒーローはまず高橋尚成投手。7回までを2点で抑えて2勝目。粘りのピッチングでした。2人目は、やはり先制3ランのガッツ小笠原選手。あの低めの球をうまくバットにのせて弾丸ライナーでライトスタンドに運ぶテクニックには感激しました。「やった~」と大声で叫んだため、ブラウニーもびっくりしていました。バンド失敗が功を奏したようです。3人目は昨日のヒーローの坂本選手。今日猛打賞4安打で連続お立ち台でした。内角球を腕をたたんでうまく打つ技術には脱帽です。若い選手が頑張っているのはベテラン選手の刺激になると思います。あとは、ソロホームランを打ったラミレスと阿部慎之助。ラミレスは久しぶりの「そんなの関係ねぇ~」のパフォーマンス、慎之助は今シーズン初めてのホームラン。これをきっかけに調子を戻してほしいものです。あとは高橋由伸の調子が戻れば万全なのだけれど。打順を3番か5番に変えたらどうなんだろうな~4番になって全然活躍してないように思えます。それとも思い切って6番、7番あたりに下げて楽に打たせたらどうだろう。

画像


画像


画像


今日もジャイアンツのコメントしかありません明日こそはブラウニーの面白ネタを発見して掲載します。今のブラウニーはソファー下でお休み中でした。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント