JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランドミクニ橿原店のドッグランに行って来ました

<<   作成日時 : 2009/04/06 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


実は・・・・ブログの引越しを考えています。
今使っているこのウエブリブログは、特にこれにしたいと思って選んだブログサイトではないんです。ただ「ブログ初心者」で検索して最初にでてきたサイトだったんだと思います。使い慣れて引っ越すのも面倒なんですが、このウエブリブログでは写真があまり綺麗に掲載されないし、あまり大きく掲載できないんです。それにとうちゃんのブログは写真が多いため写真サイズを小さくするんですが、画像自体かなり荒くなるんです。特にデジイチで写真を撮り出して、綺麗な写真を撮りたいと思うようになり、更新して確認するたびにがっかりすることが多いんです。
それで写真が綺麗にUPできるブログを探していて、ちょっと試しにexciteブログで記事を作ってみました。写真が大きく掲載されるので、なんか写真テクが上がったように感じるんですよね。まだこのブログに決定という訳ではないのですが、使い勝手などをいろいろ調べてみたいと思うんです。
面倒ですが、下のURLからexciteブログにアクセスして、とうちゃんの書いた記事を見てください。そしてご感想などどちらのコメント欄でも構わないので書き込みしてもらえないでしょうか。宜しくお願いします。

【ドッグランドミクニ橿原店のドッグランに行って来ました】


http://mayusangel.exblog.jp/←このアドレスをクリックして下さい

【巨人1−1広島】
開幕3戦目、先発東野頑張った。越智も頑張った。山口も1点取られたけど頑張った。クルーンどんな調整してきたんだ試合ぶち壊しじゃないか〜。ストライクがまともに入らないクローザーなんてどこのチーム探してもいないぞ。しっかりしろ

まだ1勝もできずフリフリダンスも封印したままです。次頼むぞ!


画像←ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブーちゃん奈良県橿原市まで行ってきたんですね。
私の実家あるんですけど、ミクニさんの場所教えてください。橿原にもドッグランが・・・(笑)
併設に何かありましたか?
実家にはチワワが2ぴきいるんですよ。
やっぱり引越しされたほうが写真がきれいなので絶対いいとおもいます。
ぺこりん
2009/04/06 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

ドッグランドミクニ橿原店のドッグランに行って来ました JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる