JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢の開幕2連敗

<<   作成日時 : 2009/04/05 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【悪夢の開幕2連敗】
4/3 巨人3−6広島
4/4 巨人3−5広島


何だ〜この結果は。開幕ダッシュどころか開幕2連敗じゃないか〜。どういうことだ〜。

画像


昨日の試合は小笠原(ガッツ)&ラミレス(ラミちゃん)がホームランを打って、昨シーズン不敗神話と言われていたアベックホームランだったのにグライシンガー(グライ)の不調で負けてしまった。打線も3回に3点を取った後は湿りっぱなしだったからな〜。

今日は何としても勝って欲しいと願い、先発は内海。6回2/3を1失点でしのぐものの代わったマイケル中村(マイケル)が絶不調。広島の4番栗原にスリーラン、シーボルにソロホームランを打たれ意気消沈だったな〜。今日は李スンヨブ(スンちゃん)や阿部慎之助(慎之助)がホームランを打って、これはいけると思っていたのに。負けの原因はマイケルの不調が1番だが、その不調を見極めて1点を守るために越智、山口への継投する判断ができなかったことと、7回、8回に充分逆転できるチャンスに思うような得点ができなかったことだろう。

ブラウニーの勝利のフリフリダンス&クネクネダンスを期待されていた皆様・・・・今日も不発です。

画像


とにかく先ず1勝。昨年のような5連敗だけはやめてくれよ〜。毎日が憂鬱でたまらないからな〜。頑張れジャイアンツ!

画像



画像←ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
巨人負けちゃいましたか
楽天は2連勝です!(^^)!
あっすみません<m(__)m>
でもまだ始まったばかりですよ(*^^)v
ジャッキー
URL
2009/04/05 01:48
ほうほう。
オレンジは負けちゃったのか。
縦じまは・・・負け越したぞ。
お互い頑張ろうな。
まめ
URL
2009/04/05 23:03
ま、まあ、、、 こういう時もありますよね。
でもまだ始まったばかり、これからガンガン攻めていきますよきっと! 気を落とされずに!

2009/04/06 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

悪夢の開幕2連敗 JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる