JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は渋カッコイイ路線で&いいこと2つ

<<   作成日時 : 2009/04/02 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【今日は渋カッコイイ路線で】
4月になりましたね〜。でも今日の関西地方の天気は夕方くらいから、雨が・・・・んっ!何か粒状のものも降ってきている・・・・アラレ混じりの雨です。午前中は暖かかったのに、雨が降って気温が下がり、夕方にはアラレ混じりの雨が降ってきたんです。もう4月なのに変な天気でした。

画像


画像


ブラウニーはそんなアラレ混じりの雨が降っている寒い公園で

画像


落ちていた缶を咥えて遊んで、いやいやエコ犬してました。


先日の関東うじゃっく祭りの他の方のブログで、ブラウニーを紹介してもらったのですが、何と「渋カッコイイジャック」として紹介してもらいました。ブラウニーはそのことに大変気をよくして、今度から渋カッコイイ路線でいこうと張り切っていました。

画像


画像


CRETE君のブログはコチラから御覧ください。

画像


画像


画像


画像


【いいこと2つ】
ゴールデンウィークにいいことが2つあるんです。
以前とうちゃんが浜田省吾のファンクラブに入ったという記事を書きましたが、それはどうしてもコンサートに行きたいためでした。何度も通常申し込みをしていたのですが、全く当たらずこのままでは行けず終いなりそうだと感じたからだったんです。サザンが活動中止を決定した時期だったと思います。今回ファンクラブだけの申し込み抽選があったのですが、やっと当たったんです。

画像


画像


そうなんです。5/5の名古屋でのチケットが当たったんです。大阪は5/30、5/31の2日間あり、第1希望5/31、第2希望5/30、第3希望を名古屋の5/5で申し込んだ結果なんです。ゴールデンウィーク中でよかったな〜と思いました。名古屋のMもっちゃん、泊めておくれよ〜。

もうひとつのいいことは

画像


5/2に甲子園で行われる巨人VS阪神のチケットを入手したんです。レフト側の41段目なので後ろの方ですが、なかなか行けなかった甲子園での巨人VS阪神戦なので、阪神の応援に負けず頑張って声出して応援したいと思います。

画像


ブラウニーよ〜。多分な、入場口で締め出されると思うぞ〜。ごめんな。


ブラウニーの渋カッコイイ写真、どれがいいと思いますか?とうちゃんは最後の写真が1番表情があっていいなと思っています。

今日の記事はこれで終わります。いつも読んでくれてありがとうござます。


画像←ポチッとクリックお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とうちゃーーーん!!
名古屋は5/5だよねっ!?!? 巨人阪神の甲子園が5/2で、
浜省が名古屋で5/2じゃ 行けないじゃんっ!!!
って一人焦っちゃったよぉ^^
たのしいGWになりそうですね〜♪
残りの日は ブラウニーくんサービスDAYかな〜^^

ワタシ、個人的にブラウニーくんの 横顔好き♪
だから 
関西女子にもモテモテを願う7枚目のアップかな^^
ラテママ
2009/04/02 11:26
とうちゃん 5/2の甲子園のチケット
ゲットしたの。(いいな いいな)
私も 頑張ったのに取れなかったやつだよぉ。
私の分まで 応援してきてね。
もちろん 阪神をだよ。
すもも母
2009/04/02 11:28
 ウチの長女は。。。ちゅうりっぷと その家族以外の ワンちゃんに あまり興味を 示さないんですが・・・とうちゃんのブログを 開けるたんびに
「めっちゃ 可愛いジャック」って 言うんですよ もっと早く 言うとけば 良かったのかな
 渋カッコイイ路線も イイけど。。。最近 クネクネダンスが 少なくないですか
  仕事中に よく思い出してしますんですよ・・・ブラウニー君のクネクネダンス 5連発

 とうちゃんも「今月の当たり」ですね〜 おめでとーーー 当たりは 何でも 嬉しいよね〜 だから つい「漏れなく」に 走っちゃいます
 それにしても 浜省さん 大人気なんですね〜
 名古屋も 高速安いから 良かったですね〜
みかんママ
2009/04/02 11:42
忙しいGWになりそうですね
残念ながら渋かっこいいブーちゃんはお留守番ね
あたしは一番上のタイトルの写真がいいかなぁ
なお
2009/04/02 16:23
わー
浜省当たったんですねー!!
おめでとうございます〜
私はこの前行きたかったライヴにはずれちゃってショックなのにー
今度は福山雅治のライブにかけてます
私も最後のブラウニーくんのお顔が
胸がキュンってなっちゃうくらい可愛くって好きです
なんか上目遣いのような可愛いおめめが胸キュン
chiro
2009/04/02 17:51
浜省良いなぁ〜良いなぁ〜♪♪
でもchiroさんの福山のがもっと良いなぁ!!!!!
写真・・全部良いけど、カートに乗ってるのって
どっかのショップですか?
とうちゃん、頑張って撮ったんですねヽ(^。^)ノ
私のお気に入りはやっぱり最後の写真かな?
いつも見れない表情が良いと思います
フィーママ
2009/04/02 19:31
やっぱり・・・・。
コメント書いて気付いたけど
ブログのトップの黄色いほっかぶりのブーちゃんに
します
フィーママ
2009/04/02 19:32
何処かのショップですか???
大人しく座って賢いですね〜
どれもいいですが、ブルブルしてる写真が好きです。
あんな誰でも簡単に撮れないのが好きです
ちょっと傾向変わってますね。。。

楽しいG・Wになりそうですね〜
浜省に、阪神・・あ、巨人の応援頑張ってくださいね〜
いちごミルク
2009/04/02 22:33
お!やっぱりブラウニー君は渋カッコイイね^^
どのお写真もゾクゾクきちゃいますよ!
ウチのヘナチョコブログのご紹介をして頂きまして、
有難うございます。ニヒルなブラウニー君の
写真を見ては、ニヤニヤしています^^

ハマショーと巨人阪神戦 どちらもエネルギーを
放出しちゃいそうですね。ブラウニー君も一緒に
行けたらノリノリで楽しそうなのに、残念ですね^^
mayu
URL
2009/04/02 22:52
そうだな〜。
私は「関西の女子にもモテモテだ」が好きだぞ。
ブラウニーはいい男だって関東じゃちょっとした噂だぞ、よかったな。
・・・・・甲子園っ
ままが横でぶつぶつ言ってるぞ、相当羨ましいみたいだ。
もちろんままは阪神サイドだけどな。
その日はTVの前がさらに熱くなりそうだぞ。
まめ
URL
2009/04/02 23:16
忙しいGWですね〜♪
でも、好きなことばっかりでこれぞほんとに
『ゴールデンなWEEK』ですね


ありゃ、こっちもほんとに渋い路線顔してる 
ブラウニー君、無理はなさらないで  (笑)
rin*
URL
2009/04/03 00:35
ラテママさん
すもも母さん
みかんママさん
なおさん
chiroさん
フィーママさん
いちごミルクさん
mayuさん
まめ姐さん
rin*さん
皆さんコメントありがとうございます。渋カッコイイの写真のコメントもありがとうございます。この路線で行こうとは思うのですが、当の本人が3分間しかもたないようなので、やはりおちゃらけキャラでやっていこうと思ってます。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/04/03 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

今日は渋カッコイイ路線で&いいこと2つ JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる