JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっくで花見〜勝手にパロディ編〜

<<   作成日時 : 2009/03/31 02:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくで花見〜勝手にパロディ編〜】

昨日の記事の続きです。桜はまだまだでしたが、うじゃっくは最高に楽しかったですよ。それにこれくらいの数の方が名前が憶えれるし写真も撮りやすいですね。
昨日は紹介だけで終わりましたが、今日はいつもの台詞入りのパロディをお楽しみください。

【サッカーやろうぜ】

画像


画像


画像


画像


画像


サッカーは人間もワンコも大好きみたいですね〜。

【仲良しさんたち】

画像


画像


画像


画像


1枚目、3枚目の写真なかなか上手に撮れていると思いませんか?

【癒し系集まれ〜】

画像


画像


画像


画像


【フィーゴじゃねぇよ】

画像


画像


画像


【ブラウニーの見栄】

画像


画像


【飛びます】

画像


画像


画像


画像


画像


あんなちゃん、とってもハードルを飛ぶの上手なんです。マジで今度教えてもらいたいな〜と思いました。

只今の時間、午前2時前なんです。
今回でうじゃっくで花見の記事は完結したかったのですが・・・・写真をまたまた撮り過ぎました。関東うじゃっくでは500枚くらいだったのですが、今回は700枚くらい撮ってしまいました。当然ながら整理するのに時間がかかってしまいました。まだ紹介したい写真が残っているので、うじゃっくで花見シリーズは明日につづくでお願いしたいと思います。またのお越しをお待ちしていますね〜。


画像←ポチッとクリックお願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
とうちゃんまた写真いっぱい撮ってきたんですね。
うジャックだとつい写真撮りたくなっちゃうから仕方ないか。
お花見しながらうジャックなんて、なんて贅沢なんだ!!
いいなぁ、ここら辺にそんなスポットあるかな。
↓のステッカーカッコイイです。
そんなステッカー作ってくれるなんていいですね。
この辺にないかい探してみようっと。
kurige
URL
2009/03/31 02:47
こんな所にもドッグランあったんですね。
というよりあってもおかしくない所。
またまたお出かけスポットが増えました♪
R君はフィーゴ君に似てますね(^.^)
芦屋にもドッグラン出来ないかな〜。
☆ ☆
フクちゃんに見栄なんか張っちゃって
U^皿^U ウシャシャシャ。ケイト。
ケイトママ
URL
2009/03/31 07:36
ひや〜
あんなちゃん とっても上手に
ハードル飛んでますね。
ぜひ 我が家のすももっちにも
教えてやって欲しいです。

桜は まだあんまり咲いてなかったんですか。
やはり こちらの方が 少し早いのかな?
すもも母
2009/03/31 13:33
 とっても楽しい パロディで 楽しませて いただいてますが。。。とうちゃん 早く寝てねーーー
 桜は残念でしたが。。。晴れの日曜日で 十分ですよね〜
  結構 広そうな ランですね。。。なかなか 行けないケド
  また 海ふれ集合 しましょ〜〜〜
みかんママ
2009/03/31 14:46
楽しいお花見うじゃっく良いですね〜
そして無料ランが良いです☆
・・・愛しのぽんずちゃんが
何か心動かされちゃうんですよね(*^_^*)
それしても、
ホントにR君とフィーゴって似てます。
二人を知ってる方には良く言って貰えます♪
R君、めっちゃ可愛いお洋服着てますね♪♪
とうちゃん、写真とっても上手だよ。
絶対大きく載せれるブログに変更するべきだと思う。
今のパロディー編のコマ送りも楽しませて貰ってますよ。コマ送りでは無い?
フィーママ
2009/03/31 18:29
すごーいこんな所にランが
我が家から1番近いところやぁ〜
バンザ〜イ
頑張って行ってみよう
ルチュ
2009/03/31 20:26
<飛びます>のアンナおかんです。あつかましくお写真おねだりしてしまいました。アンナは芸達者なんですよ。
ほんとに桜そっちのけでとっても楽しいお花見でしたね。
ブーちゃんにも会えてよかったです。
ぺこりん
2009/03/31 22:35
とうちゃんも毎週のようにうじゃっくして
ますね、写真の整理が大変でしょうね(笑)
ブラウニー君のサッカーボールはまだ無傷
ですか? ムギのボールはうじゃっくの後で
洗ったら穴が1つ開いていました。音も鳴る
し遊ぶには支障は無いんですけどね。
あんなちゃん本当にハードルがお上手〜
それだけの腕前なら自慢しても良いと思います
ムギパパ
URL
2009/03/31 22:45
桜は残念でしたが、いい天気でうじゃっく日和でしたね。(あ、ちょっと寒かったんでしたっけ)
うじゃうじゃうじゃっくも楽しいですけど、両手位の数の方が飼い主さんと話をしたりわんずと触れ合ったりするのにいいのかもしれないですね〜
仲良しさんショット、癒し系より癒されちゃいました♪ どれも綺麗に撮れてますね!

2009/03/31 23:09
kurigeさん
この桜が満開ならばいうことなかったんですが、桜はまだまだだったんですよね。今週末晴れていたらもう一度行きたいのですが、雨の予定なんですよね。ステッカー見つからなかったら作ってあげますから言って下さいね。

ケイトママさん
まだ神戸には帰ってきてないんですよね。いいな〜ゆっくりできて。駐車場があれば今度行きましょうって気軽に言えるんですが。でもモコさんとは六アイのうじゃっくで面識がありますよね〜。

すもも母さん
猪名川でジャックの運動会があるのご存知ですか?ガウガウ競争っていうのもあるんですよ。エントリーしようか迷ってるんです。

みかんママさん
4/5のオフ会行けたら行こうとは思っているんですよ。海ふれは継続みたいですね〜。海ふれでも会いましょうね〜。
ブラウニーとうちゃん
2009/03/31 23:16
フィーママさん
ホント、フィー君がいるのかと思いました。ポンちゃんいいですよ〜。ブログの引越しどうしようかとは思っているんです。ただ操作の仕方、このブログで慣れちゃったからな。もうちょっと考えます。

ルチュさん
ここなら尼崎から近いですよね。モコさんも海ふれのうじゃっくでお会いしているので車停めさせてもらえるかもですよ。水曜日ご一緒しますか?

ぺこりんさん
アンナちゃんハードル上手ですよね。マジで教えて欲しいんですけど。猪名川の運動会にエントリーされてますよね。ブラウニーは何もできないのでどうしようかと思っているんです。

ムギパパさん
写真が大変なんです。パソコンに写真を保存するだけでも数十分かかりますからね。ムギちゃんもアジ始めませんか?ブラウニー真剣にやらせようかとおもっているんですよ。

ブラウニーとうちゃん
2009/03/31 23:31
私さん
確かにこれくらいの方が全部ワンコの写真も撮れますし、名前も憶えれるんですよね。写真の数は多いですけどね。ウエブリブログでの写真の掲載に限界を感じ始めているんです。
ブラウニーとうちゃん
2009/03/31 23:31
・・・・・ほほう。
メロメロだったって?
・・・・・へ〜。
今夜ミーティングな。

またまたうじゃっくで楽しそうですね〜♪
お花見もできて、うじゃっくなんていいなぁ。byまめまま
まめ
URL
2009/03/31 23:46
まめ姐さん
いやいや、関西ではこれくらい言っておかないと、俺らの威厳が保てないんです。またミーティングですか〜。姐さんのミーティング何にもしゃべってくれないからな〜。
ブラウニー
2009/04/01 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

うじゃっくで花見〜勝手にパロディ編〜 JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる