JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっくで花見〜17JACK+1MIX〜&オープン戦最終戦

<<   作成日時 : 2009/03/30 00:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっくで花見〜17JACK+1MIX〜】
今日の日曜日は、クララちゃん&ルディ君とこのモコさん(うジャッククリスマスIN六アイPart2でご一緒させてもらった方です)のお誘いで、伊丹市側の武庫川沿いでの花見にご一緒させてもらいました。とうちゃんも知らなかったのですが、その花見会場にはドッグラン設備(勿論無料ですよ)があるんです。

画像


この場所なら、とうちゃん家から車で10〜15分の距離なんです。こんな穴場なドッグランがあるなんてラッキーです。ただ、近くに駐車場がないのがネックなんです。今回はモコさんの家の近くに停めさせてもらいました。

肝心の桜はというと・・・・・

画像


画像


残念ながらここ1週間寒さが戻ったため、開花は遅れたようで1分〜2分咲きっていうところでした。

でも花見はおまけのうじゃっくなので、ワンコ達は午前11時くらいから午後4時くらいまで、ドッグランで熱気ムンムンのうじゃっく遊びをさせてもらいました。川岸ということで人間はちょっと寒かったですけどね。

今日集まったメンバーは、

今回の主催者、モコさんところのクララちゃん&ルディ君

画像

        ↑クララちゃん

画像

        ↑ルディ君

フレディママさんところのプッチちゃん&フレディ君&ぴの君

画像

         ↑プッチちゃん

画像

         ↑フレディ君

画像

         ↑ぴの君

リエさんとこのチックルちゃん&スイッチ君

画像

         ↑チックルちゃん

画像

         ↑スイッチ君

ぽんちくわさんとこのポンズちゃんとちくわちゃん

画像

         ↑ポンズちゃん

画像

         ↑ちくわちゃん

JACKママさんとこのジャック君

画像

         ↑ジャック君

ぺこりんさんとこのあんなちゃん

画像

         ↑あんなちゃん

ゆきさんとこのまりんちゃん

画像

         ↑まりんちゃん

ちいこさんとこのR君

画像

         ↑R君

コタかあちゃんとこのコタ君

画像

        ↑コタ君

サンゴさんとこのサンゴちゃん

画像

        ↑サンゴちゃん

フクふぁみさんとこのフク君

画像

         ↑フク君

maioさんとこのマイオ君

画像

         ↑マイオ君

そしてとうちゃんとこのブラウニー

画像



集まりも集まった17JACK+1MIXの18ワンズが集まりました。当然ながらこのドッグランは貸し切り状態になっちゃいました。

画像


画像


画像


今日はメンバーの紹介で終わります。明日は、もうちょっと「うじゃっくで花見」の記事をUPしたいと思います。

【オープン戦最終戦】
巨人6−4ロッテ

勝ち投手  内 海 1勝 0敗 0S
セーブ    越 智 0勝 1敗 2S
ホームラン 小笠原2号2ラン、阿部1号2ラン


今日オープン戦最終戦が東京ドームで行われ、我がジャイアンツはロッテに勝利した。これで19試合中8勝11敗と言う結果で終わった。いくらオープン戦といえども勝ち越しはして欲しかったというのが本音であるが、まあ勝負は4/3からのペナントレースなので、気持ちを入れ替えて挑んで欲しい。

それにしてもWBC選抜組のサムライたちが調子がいいことが心強い。亀井の2安打、小笠原の2試合連続HR、慎之助のHR、山口の中継ぎ、内海の勝利投手(4失点はいただけないが)がやってくれそうな予感を感じる。ラミレスや李スンヨブの調子もいいみたいなので、開幕ダッシュ必ずやり遂げて欲しい。頑張れジャイアンツ。


画像←ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
桜・・・木によって咲いてる木とあまり咲いていない木がありませんでしたかぁ?
私も日曜日は近所の公園でお散歩しつつ、ワンズとお花見してきました
みんないいお顔してますね
なお
2009/03/30 02:01
こちらでも 桜が満開で お花見客が
いっぱいでした。
我が家は 人ごみを避けて いつもの
河川敷のランで 撮影会をしましたよ。

来週末まで お花が持ってくれたら
お花見 行ってきます。
すもも母
2009/03/30 10:43
関西チームはすごいなぁ^^
一気にこんなに たくさんのうじゃっく♪
う〜んっ ワタシもその中で戯れたい・・・(笑)
その際、ラテは当然のごとくお縄です☆
だって〜 相当なヤキモチ焼きに育っちゃって;;
実は 大阪遠征、着実に実現させるべく
日々調整中なんですっ!!
その中にはブラウニーとうちゃんに仕切ってもらって
関西ジャックの仲間入りコーナーもあるんです!!
(勝手に^^;)
その時が来たら・・・ ラテもクゥちゃんも
その仲間に入れてくださいね〜♪

ラテママ
2009/03/30 12:09
へぇーーーっ!
こんな所にもランが出現なんですねぇ。
っていつからあったのかしらん?
我が家も行ってみようかなぁ。。。
あ、でも、駐車場がっ(T_T)
バジママ
2009/03/30 15:20
ハイ!お花見言いだしっぺのモコです。昨日の寒さには参りましたね。って云うかサクラも全然だし^^。
昨年は満開の中、22匹のワンコで大盛況だったんです。ルディのストーカーにブーちゃん怒りもせず、なんてお利口さんなんでしょう
バジママさん、何時でも車停めに来ちゃって下さいね〜。家から徒歩10分で行けます。ここ穴場です
モコ
2009/03/30 15:34
ルディ君のストーカーのふくです。ルディ君の後をうるさくついてまわってなんと命知らずなやつでしょうか。みなさんもうるさくてご迷惑かけました
本人はとても楽しかったようで帰ってからいい顔して寝てました。
FUKUはは
2009/03/30 20:02
昨日はお誘いありがとうございました☆モコさんお世話になりました そして皆さん超マイペースのマイオと遊んでいただいてありがとうございました!楽しかったです!家に帰ったマイオは爆睡でした〜><
maio
2009/03/30 20:52
またまた、うジャック参加ですね〜
お花見かぁ〜
いいなぁ〜
今年は、まだまだ咲いてそうですからフォシルとも行けるといいんですが。。。
続きも楽しみにしてます
いちごミルク
2009/03/30 21:31
わーうじゃっくだ!
とうちゃんはジャックのお友達がたくさんいて良いですね〜。

今週末はお花見出来るかな?
桜の季節はお散歩が楽しくなりますね!
のりんこ
2009/03/30 22:05
うわ〜 いいお天気で、いいポジションの
ウジャックですね〜。日ごろの行いが
良いのかな?

ジャックちゃんも沢山いますね〜。
どの子もカワイイな^^
次のアップ 楽しみにしています^^
mayu
URL
2009/03/30 23:00
とうちゃん、場所借りるねっ!

モコさん
なんて嬉しいお言葉っ!
ありがとうございますっ!!!
いつか、ご一緒出来ると嬉しいです
バジママ
2009/03/31 02:14
なおさん
ここら辺の桜はほとんど咲いてませんでした。今週末の日曜は雨のようですね。桜の時期にもう一度行きたかったんですけどね。

すもも母さん
和歌山は満開ですか〜。やっぱり南に位置してるだけありますね。すも父さんの桜写真特集見せてください。

ラテママさん
いつ頃になるか教えてくださいね。うじゃっくにしたいなら1ヶ月前の告知しますから。静岡からの客人を温かくガウって迎えますよ〜。

バジママさん
是非お越しの際は声かけてくださいね。モコさんも車停めさせてくれるらしいですから。でも今週末は雨かもですね。その次は…無理だし。早く桜咲け〜
ブラウニーとうちゃん
2009/03/31 22:54
モコさん
ブラウニーは結構追いかけてもらって喜んで遊ぶタイプなんです。だから楽しかったと思いますよ。今週末晴れていたらもう一度行って花見しようと思っていたんですが雨みたいですね。

FUKUははさん
フクちゃん楽しんでいるように思えましたよ。けんかをするようでもなかったし。いいラン教えてもらったのでまた行きましょうね。車はモコさん家で。

maioさん
マイオ君、サッカーのドリブル上手でしたね。大きい石を口に入れたときは大丈夫かな〜って思いましたよ。いつも急なメールばかりですが、また遊びましょうね。

いちごミルクさん
吉野の桜なんか見に行ったらいいんじゃないですか?とうちゃんは1回しか行ったことがないですが、見応えがありますよね。
ブラウニーとうちゃん
2009/03/31 23:01
のりんこさん
そちらの桜はどうですか〜。桜の時期は一瞬なんでゆっくり散歩して楽しみたいですよね。ホントはお酒があればもっといいんですけどね。

mayuさん
CRETE君も花見に行く予定はないんですか?この日は晴れたり曇ったりでした。午前中暖かかったのですが、午後から寒くなったんですよ。でもジャックの熱気はムンムンでした。
ブラウニーとうちゃん
2009/03/31 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

うじゃっくで花見〜17JACK+1MIX〜&オープン戦最終戦 JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる