JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっくの余韻&オープン戦 巨人VSロッテ

<<   作成日時 : 2009/03/29 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【うじゃっく祭りの余韻】
色んなところで関東うじゃっく祭りの記事がUPされていましたね〜。ブログ村のジャックラッセル部門ベスト10の記事の内、関東うじゃっく祭りに参加したブログは5ブログなんですね〜。凄い関東うじゃっく効果です。

とうちゃんは何もお土産を持たずに参加したにもかかわらず、まめ姐さんとこのまめままさん&まめぱぱさん、ロッタ君とこのゴチャンさん&エヌシさんからお土産をもらっちゃたんです。

画像


まめままさん&まめぱぱさんからはライオンさんとクジラさんです。

画像


ゴチャンさん&エヌシさんからは、謎のオレンジのゴム製ワンコ人形と美味しそうなホースミートジャーキーです。

まめままさん&まめぱぱさん、ゴチャンさん&エヌシさんお気遣いありがとうございます。

ゴチャンさん&エヌシさんからもらった謎のオレンジのゴム製ワンコ人形は、ロッタ君のブログでも何度か登場した人形なんです。ブログ内ではロッタ君の妹役で登場しているんですよ。だから同じようにブラウニーの妹としたいと思います。

画像


画像


画像


画像


それではブラウニーがライオンさん、クジラさん、妹ちゃんのどれを選ぶかの動画を撮ったので御覧ください。



誰もがライオンさんに行くと思ったんじゃないですか?とうちゃんもそう思っていたんですが、今日はクジラさんだったんです。



妹ちゃんの音なかなかいいでしょ。でもブラウニーこの音に何故か戸惑っているんです。笑えるでしょ。そしてとうちゃんの後ろに隠していたクジラさんをまたリスペクトしました。妹ちゃんの立場は?ライオンさん世代交代か?

【おまけ1】

画像


画像


【おまけ2】

画像


宝塚ガーデンフィールズ内のペットショップのFOBYでこんな名前入りのステッカーを作ってくれるんですよ。何種類かのジャックの形も選べるし、色や文字の形なども選べるんですよ。ちなみにブラウニーはオレンジを選びましたよ。

画像


【オープン戦 巨人VSロッテ】
巨人7−1ロッテ

勝利投手 高橋尚 2試合 2勝 0敗 0S
ホームラン 小笠原1号ソロ、アルフォンゾ2号ソロ、谷3号ソロ


オープン戦も18試合目、今日の勝利でやっと7勝目だ。

原監督をはじめとするWBC日本代表選抜メンバーが復帰して初めての試合だったが見事勝利した。
打線では流石日本代表の5番打者、ジャイアンツの3番打者のガッツこと小笠原が1回に左中間に凱旋のホームランを打ち先制、5回の集中打で7点をあげた。
先発の高橋尚は不安定ながら6回7奪三振、無失点ピッチングで勝利投手となる。

オープン戦は明日までなので負け越し決定である。しかし心配ご無用。4/3から始まる開幕には日本のサムライ達が暴れまくってくれるだろう。何たって世界の原監督が指揮するのだ。開幕戦は東京ドームで広島3連戦。先ずは初戦を勝利が目標。頑張れジャイアンツ。ディフェンディングチャンピオン。

画像←ポチッとクリックお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい関東うじゃっくの記事全部読ませて貰いました♪とっても楽しそうで・・あの日、新幹線に乗り遅れたのが悔やまれてなりません
日帰りで行った甲斐がありましたね。
ジャックを通じてこんなにたくさんの輪が広がって。

妹ちゃんの音にうちのワン達すごい反応してます
色もオレンジでぶーちゃん色なのに、肝心の本人は
クジラさんに世代交代しそうなんですね。
そして陣内の気持ちがわかるぶーちゃん。
ひとりの女性を大事にしなきゃダメですよ〜


フィーママ
2009/03/29 09:47
いっぱいプレゼント貰ったんだ、ブラウニー君
もとうちゃんも人気者だからね〜 
ブラウニー君もそのシリーズのボールが好き
みたいですね、妹ちゃんは少し変わった音が
するから用心してたのかな?
この一週間くらいはアチコチのブログで皆さんが
うじゃっくの記事を書いていましたね。関東では
ブラウニー君がハンサムボーイだって評判に
なってますよ。
ムギパパ
URL
2009/03/29 10:00
こんちわん♪U*^▽^*)ワン! あ!!前に言ってた作ってもらったって言ってたやつですねー
ステッカー! オレンジだしブラウニーくんの名前入りですぐ分っていいですねーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

ブラウニーくんプレゼント貰って良かったね♪ 今回はクジラさんが良かったんだねー そういえばうちも音によって 全然反応が違いますよー!跳んで逃げたりとか(笑)
相棒ちゃん
URL
2009/03/29 14:30
そうか、ブラウニーはくじらがいいのか。
それにしても・・・謎のオレンジの犬、なかなかいいな。
それあれだろ?
ロッタが穴あけちゃったくせに妹だなんて言ってる子の友達だろ?
そうか、そんな音がするんだね、らいおん達とはちと違う音でいいな〜。
今度のうじゃっくにはクジラさんを持っていくのか?
ちゃんと死守するんだぞ。
まめ
URL
2009/03/29 19:29
おいおい、妹にびびってどうするんだ。
かわいがってくれよ。
お腹に穴、シッポちぎり。ここまではセーフだ。
ロッタ
2009/03/30 18:23
フィーママさん
フィーママさん、駅弁買って待ってたんだよ。せっかく姐さんやロッタやムギちゃん紹介しようと思ったのにな。陣内君の気持ちわかるって言ったのは、東京都大阪でなかなか会えないからって意味なんだよ。まるで俺らと姐さんみたいだろ。違うか〜。

ムギパパさん
えっ!俺らがハンサムボーイだってやっぱりわかる人にはわかるんだよな俺らのホントの姿。

相棒さん
妹ちゃん、なかなか面白い音するでしょ。でも与え続けるとすぐにお腹に穴を空けてしまいそうなんですよ〜。ロッタ君とこも大きな穴が空いているみたいです。

ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/31 22:34
まめ姐さん
妹ちゃんなかなか会わせてくれないんだ〜。お腹に穴を空けそうだからって。過保護なんだよな〜。姐さん報告があるんですが・・・・クジラさん病気みたいで、ピーピー泣かなくなったんだ。どうしてだろ?

ロッタ君
だってな、変な泣き声なんだぞ。でもとうちゃん過保護で、あんまり妹ちゃんと遊ばせてくれないんだ。俺らの妹なのにな〜
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/31 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

うじゃっくの余韻&オープン戦 巨人VSロッテ JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる