JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東うじゃっく祭り”春の陣”Part3

<<   作成日時 : 2009/03/26 01:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【関東うじゃっく祭り”春の陣”Part3】
昨日はうじゃっく祭りの記事をUPできなくてすみませんでした。今日も気づけば午前1時を回ってるし・・・・ちょっとだけのUPでご勘弁くださいね〜。

関東うじゃっく祭り”春の陣”の記事は色んなところでUPされています。その中でメンバー紹介をきっちりされているブログがあるのでご紹介します。それは3幹事の一人、kurigeさんの「♪ジャックなさくらのドタバタした日々『さくら便り』♪」です。(ブログの内容はコチラをクリックしてください)後で知ったのですが、今回のうじゃっく祭りでは33ジャック&2MIX&1トイプー&1Mブルテリアの37ワンズだったらしいです。とうちゃんが行った稲荷山でのうじゃっく祭りは39ワンズだったので、これに匹敵する数が集まったということです。改めて関東パワーを感じさせられました。

それでは今日はいつもの「勝手に台詞編(前編)」をUPしたいと思います。何故前編かって。それは後編があるって言うことです。ごめんねごめんね〜。それではどうぞ。

【ナンパなブラウニー】

画像


画像


画像


やっぱりなかなか上手くいかないみたいです。

画像


ケイトちゃんには呆れられちゃいました。

画像


まめ姐さんにも見限られる可能性があります。

画像


画像


鈍いブラウニーはこのふたりの気持ちを永遠に気づくことはありませんでした。

【ブラウニーのライバル】

画像


画像


【姐さんとの共演】

画像


【ロッタの恋】

画像


ロッタ君・・・・女の子が好きなんですよね?ねっ?ねっ?意味深ですね〜。

すみません。こんな中途半端なUPの仕方ですが、今日はこれで終わりたいと思います。また明日に続きます。

画像←ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とうちゃんの 勝手に台詞 いつも楽しいですっ♪
ほんとにわんこたち、そう言ってるように見えるもんんな〜
ってゆーか、絶対そう言ってるに違いないっ!!

ブラウニーくんに ナンパされなかったら
ラテも ふてくされるだろうな〜(笑)
ラテママ
2009/03/26 11:49
 たしか 親戚サイトで見たら。。。
 kurigeさんちの さくらちゃんは ちゅうりっぷと 親戚です

   ちゅうりっぷは・・父方の祖母が サクラパパさんちの サクラちゃんなんですが(アラシくんの娘です)
 kurigeさんちの さくらちゃんは・・・母方の 親戚だったような。。。 気がします

  なにせ ちゅうの 親戚は 400匹ちょいだったんで
 
みかんママ
2009/03/26 17:12
ブラウニーさん、ナンパの成果はいまいちだったのかしら^^
沢山女のコがいて目移りしちゃったみたいですね。親友ロッタ君は違う方向にいっちゃったみたいだし(爆)
同じ場所にいてもあれだけわんこがいたら色んなストーリーがあって面白いです。

2009/03/26 21:06
ブラウニー君、ナンパの旅は撃沈で終わったのかと思えば、選り好みしてたの?
気の強いコは好みじゃないのかしらねぇ〜?
でもどのブログを見ても、ブーちゃんがとっても楽しんでる様子が伝わってきました。
アウェイでもホーム同様マイペースなんだね。
小梅はは
2009/03/26 21:28
ブラウニー、楽しんでたみたいで何よりだな。
CRETE君はな、わんこの女の子には振られることが多いんだ、でも・・・人間の「おばさまキラー」なんだぞ、モテモテだ。
まめ
URL
2009/03/26 23:37
ブラウニー父ちゃんの写真についてるセリフは、やっぱ面白い♪ 最高ですねー
ほんといっぱい集ってたみたいですねΣ(・ω・。Uノ そらっちょとふぅもいつかは関東に 出陣してみたいわー!!
相棒ちゃん
URL
2009/03/27 00:04
ブラウニー君の愛の劇場…ナンパ編…?
素晴らしいい!!さぁすがですね♪
宝塚まで追いかけて来る彼女がいるかな?
大阪の難波のナンパ橋には行ったことがありますか?  
ブラウニー君はモテモテだから
行くことないかぁ〜❤
さくらななママとパパは、むかしは毎週難波に行ってましたよ。
面白いところです…。   (#^.^#)
  

さくらななママ
URL
2009/03/27 01:27
↑みかんママさん情報ありがとうございます。
なるほどさくらの親戚さんですか。
親戚探ししたけど、なかなかヒットしなくって
最近はサイトに行ってないんです。
ブラウニーくん、ナンパは成功したかな?
オイラの見ていないところで仲良くなった子は居ないの?
kurige
URL
2009/03/27 10:04
ラテママさん
楽しんでもらって嬉しいです。次はこのうじゃっくの輪の中にラテちゃんと一緒にいるのが夢です。近々実現しませんか?

みかんママさん
へ〜そうなんですか。さくらちゃんと親戚なんですね。それなら是非今度は東京うじゃっくで涙の再開しなくちゃ〜。違うか〜

私さん
ナンパの成果は・・・・御想像通りです。というか、ず〜っとライオンさんかペンギンさんを追っかけていたように思えます。ロッタ君のカミングアウトはPart4でUPしますよ。

小梅ははさん
選り好みしてたんじゃなくて気づかない鈍い奴なんです。確かにブラウニーはホームでもアウェイでもマイペースですね。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/27 23:25
まめ姐さん
あっそうなんだ〜。だからか〜。全然女の子にモテている様子がなかったけど、おばさん達がキャーキャー言ってると思ったら、おばさんキラーだったんだ。関東ナンパ合戦は誰が1番だと思いますか?姐さん!

さくらななママさん
お会いできて嬉しかったです。あまりさくらちゃんやななちゃんとの絡みはなかったですが、ピンの写真は何枚かありました。ひっかけ橋ですか〜。当然行ったことありますよ。とうちゃんのナンパも成功しなかったですけどね。

相棒ちゃんさん
今度一緒に乗り込んじゃいましょうよ〜。でも先にムギパパさんやkurigeさんが来てくれるかもですね。

kurigeさん
みかんママさんはmixi友達なんですよ。ブラウニーがモテたかって?どこのブログでもロッタ君との絡みかライオンを追っている記事しかないでしょ。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/27 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

関東うじゃっく祭り”春の陣”Part3 JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる