JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東うじゃっく祭り 春の陣に参戦Part1&頑張れ侍ジャパン

<<   作成日時 : 2009/03/23 01:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【関東うじゃっく祭り 春の陣に参戦Part1】
今日22日は、「関東うじゃっく祭り 春の陣」が東京の昭和記念公園で開催されました。ブラウニーととうちゃんは、このうじゃっく祭りに参戦するため、朝7時前に家を出て東京に向かいました。家を出たら冷たい雨が降っていました。雨でもとりあえず東京まで行くつもりだったのですが、うじゃっく祭りも開催という知らせを聞き、大荒れの春の嵐の予感がしていました。

東京に着いたら小雨がパラパラ降り、春の嵐の風がピューピュー吹いていました。昼の12時頃昭和記念公園に着いたのですが、ドッグラン内はまさにうじゃっく祭りでした。とても異様な光景でした。まだカメラをセットしていなかったので写真はありません。春の陣の始まりです。

とうちゃん達が到着してちょっとしてから記念写真を撮りました。この写真はまめままさんから提供してもらいました。

画像


それでは、今日の「関東うじゃっく祭り 春の陣」の幹事3名のワンコたちを紹介したいと思います。

画像

      ↑ご存知、まめままさんのところのまめ姐さんです。

画像

      ↑ムギパパさんのところのムギちゃんです。

画像

      ↑kurigeさんのところのさくらちゃんです。

この3名の幹事さんの努力により、30ワンコ以上が集合し、何の問題も起こらず、そして楽しい時間を過ごすことができました。天気は大荒れでしたが、関西から強行参戦した価値があるうじゃっく祭りでした。どうもありがとうございました。

うじゃっく祭りでブラウニーは、終始ライオンさん命でした。

画像


まめ姐さんからもライオンさんを奪ったんですよ。命知らずな奴です。


まだまだ紹介したい写真はありますが、ちょっと今日はお疲れモードなので記事はここまでです。また明日UPしますので遊びに来てくださいね。

画像


ロッタ君との共演も楽しみにしてくださいね〜。

【頑張れ侍ジャパン】
明日のWBCは、決勝進出をかけて日本時間朝の9時から日本vsアメリカ戦が行われる。(朝から仕事にならないな〜)韓国は既にベネズエラを破って決勝進出を決めている。メディアでは決勝はアメリカvs韓国と報道しているところが多いが、忘れてもらっては困る。日本は前回チャンピオンチームなのだ。決勝には何が何でも勝ち上がって2連覇を決めなければならないのだ。
明日の先発は松坂。ダルビッシュも中継ぎで出てくる可能性もありそうだ。アメリカの機動力に負けるな。失点NO1の守って守って、そして繋いで繋いでの野球を見せてくれ。スモールベースボールで勝ち抜こう。頑張れ侍ジャパン。

画像←ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い 春の嵐の中 楽しく過ごされたようよかったですね 生まめ姐さんとのご対面いかがでした 記事楽しみにしてます。もうすぐアメリカ戦 でも仕事・・・がんばれ侍ジャパン!!!
maio
2009/03/23 08:39
昨日はありがとうございました!
遠いところお疲れ様でした。
ブラウニー君もジャンボラッセルちゃんで、うれしかったです^^。
また、機会あれば、遊んでください!

勝ちましたね♪
いよいよ決勝。がんばれ侍ジャパン!


Parson
URL
2009/03/23 13:18
日帰りでの関東うじゃっくお疲れ様でした。
ロッタ君との絡みもあったし
まめ姐さんからは一喝をもらったりと
大収穫でしたね。
我が家も十分楽しみました♪
ケイトママ
URL
2009/03/23 15:37
お疲れ様でした。お帰りなさい。

ロッタ君との共演
楽しみにしています。
すもも母
2009/03/23 15:47
お久ぶりで〜す

うじゃっく祭りに参戦したんですね〜
うちも参加したかったです〜
次回いくことできたらいきたいですね〜
またうっじゃくのアップをたのしみにしています〜
あさごろー
2009/03/23 16:32
お疲れさまでした。
遠方よりの参加ありがとうございます。
生ブラウニーくんかっこ良かったぁ♪
からだも大きくて逞しくて男らしいね。
今回さくらとの絡みはなかったけど楽しかった。
また一緒に遊んでください。
UPお互い頑張りましょう!!
kurige
URL
2009/03/23 17:06
楽しかったです
ダンクもすごく連れて行きたいです!

侍ジャパン決勝だ!
敵は…韓国ってまたかよ!
ダンクファミリーM
2009/03/23 17:47
お疲れですか〜??
静岡は嵐のような日曜日だったんですけど
東京マラソンをテレビで見てたら 降ってない!!
ブラウニーくんたち無事 遊べてるね〜
って言ってたんです;;
前々から決まってたおでかけは 雨でやめたんで
なんだぁ お江戸行けたじゃんっ!! って
言ってみたりして^^;

つづき いーっぱいひっぱっていろいろ見せてくださいね〜^^
ラテママ
2009/03/23 20:01
遠くまで、お疲れ様でした!!
よかったですね〜♪開催されて♪
ブラウニー君、まめちゃんから略奪できたんですか!?
すごいっ!やるなぁ〜(笑)

早く写真みたいです★

仕事しながら、観ましたよ〜♪
明日は、またまた韓国ですね!勝っ!!
rin*
URL
2009/03/23 21:05
遠征お疲れ様でした
もものぱぱです。
丁寧に名刺まで頂いてありがとう御座いました。
ブラウニー君ライオン離してくれなくて(汗)
本当にカッコいいお兄ちゃんでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ろくに挨拶も出来ないでスミマセンでした。
侍ジャパンVS韓国、負けられません!
初コメ失礼しました。
こじろー
2009/03/23 21:50
とうちゃん!お疲れ様でした。
お顔拝見出来て、なんだか嬉しかったです
ブラウニーくんのクネクネダンスも見れたし。
楽しかった〜。
大変だけど、また関東上陸して下さいね!
のりんこ&チャイ
2009/03/23 22:01
遠征お疲れ様でした♪
そしてお帰りなさいです。
雨でどうなるんだろうって思ってたけど
無事に関東の皆さんとお会いできて良かったですね!
まだまだ続きを楽しみにしていますね
フィーママ
2009/03/23 22:14
おお UPされていますね〜ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
ブラウニー父ちゃん 雨にふられたし遠いところを行って帰って 疲れたでしょう〜? 大丈夫かな

ムギちゃん、さくらちゃんたちに会えて oU〃'▽'〃)oイイナー!

続き、楽しみにしてますよ〜
相棒ちゃん
URL
2009/03/23 23:00
先日はお疲れ様でした!
ブラウニー君の凛々しい姿に惚れ惚れしながら、
ちょろちょろボール命やってたウシをお友達は
おこがましいので、せめて知り合いにしてやってください。

麺好きとのこと。うちのハンソデ(夫)は
ラーメン党ですので、また情報交換などしていただけたら、喜びます。よろしくお願いいたします。
ハラマキ
2009/03/23 23:07
遠く関西からの大遠征本当にご苦労さまでした
とうちゃんとブラウニー君に会えて本当に嬉し
かったです〜 生ブラウニー君はお写真で拝見
するよりイケメンさんで格好が良かったです
ブラウニー君がムギに挨拶してくれている所
は撮り逃してしまいました、ブラウニー君と
ロッタが絡んでいるところは撮影成功、数日の
うちにUPしますね〜
君が
ムギパパ
URL
2009/03/23 23:33
お帰りなさい
沢山のジャックでなんだかワクワクしますね。ブラウニー君ライオン命だったんだ。
続き楽しみにしてます。
華&あず
2009/03/23 23:38
遠くからの参戦、ありがとうございました!!
ぶーちゃんもまめとも絡んでくれてありがとう♪
ロッタとの絡みもばっちり撮ったよ、アップを楽しみにしててね♪

「ブラウニー、お疲れ様。私のライオンを奪うとはいい度胸だな、幹部にしたのは間違いじゃなかったな。ままと二人の時はもっとガウガウするんだ、でもパパもいたしブラウニーのためにも譲ってやったんだよ。また遊ぼうな。関西を頼んだぞ」 byまめ
まめまま
URL
2009/03/23 23:39
昨日は本当にお疲れ様でした。CRETEの飼い主mayuです。

遠方にお住まいなので、会える分けないな〜っと
おもっていた、渋カッコイイ ブラウニー君に
お会いできて、感激でした^^

葉書 とってもいいアイディアですね。
うちも今度まねします!^^

それにしても、5時間の長旅とは思えないほど、
ブラウニー君は元気だった・・・。パパさんも
また、5時間かけて帰ったのですよね。
は〜 凄いバイタリティーだ!!お疲れ様でした^^
mayu
URL
2009/03/23 23:41
遠征、お疲れ様でしたぁ♪
東京でたくさんお友達作れたみたいで
良かったですねーーーっ!!!
また、次の記事も楽しみにしています。
バジママ
2009/03/24 00:41
うじゃっく遠征、お疲れ様でした!
私たちは寒さに負けて早く帰ってしまったので短い時間しかご一緒できなくってすみませんでした。
生ブラウニーさん、カッコよかったです! おもちゃをくわえてトトトトッと小走りする姿も可愛かった〜(笑)
とうちゃんさんの勝手に台詞シリーズ、ものすごく楽しみにしてます!

2009/03/24 01:50
maioさん
早速訪問ありがとうございます。生まめ姐さんに会ってきましたよ。風格がありました。ブラウニーも一喝されましたよ。続きの記事も見に来てくださいね。

Parsonさん
B.B.君と結構かけっこしてましたよね。ブラウニーはライオンだけに夢中でしたけど。B.B.君も大きかったですね。なかなかそちらには行けませんがブログ内で仲良くしてくださいね。

ケイトママさん
東京でケイトちゃんに会うとはって感じですね。ケイトちゃん最初は元気なかったですが、ムギちゃんとのガウガウは見ごたえありました。神戸のお嬢があんな風になるとは・・・・でしたね。

すもも母さん
ロッタ君と会ってきましたよ〜。Part2で紹介しますね。飽きるまで見てくださいね〜。

ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/24 21:04
あさごろーさん
行って来ましたよ〜。まめ姐さんにもムギちゃんにもさくらちゃんにもティル君サリーちゃんにも会って来ましたよ。羨ましいでしょ〜。今度名古屋で会いませんか?

kurigeさん
kurigeさん。俺らはどっちかというと二枚目キャラなんだよ。だけどとうちゃんのブログのためにお笑いキャラに徹してるんだよ。俺らに惚れちゃったかな?さくらちゃんも可愛かったな〜。

ダンクファミリーMさん
楽しかったですよ〜。ダンクファミリーさんも参加されたませんでしたか?メンバー表には書いてあったんですけど。日本、韓国破って2連覇達成ですね。見ごたえのある試合でしたね。

ラテママさん
ラテちゃんの予定もキャンセルになったんですか〜。まあ普通ならあんな天候なら中止しますよね。でも流石ジャックの飼主達でした。是非ラテちゃん関西進出してきてくださいね。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/24 21:56
rin*さん
そうなんです。まめ姐さんからライオンさんを奪ったんですよ。でも最後には一喝されちゃいましたけどね。韓国に勝って世界一になりましたね。rin*さんも野球好きなんですね。

こじろーさん
ももちゃん可愛いですね〜。ブラウニーとは絡みはなかったですが結構とうちゃんのカメラにももちゃんが収まっていましたよ。ブラウニーはよそ様のものはなかなか離さないんです。だからいつもランでは苦労するんです。韓国に勝ちましたね〜。いい試合でした。今後もブログに遊びに来てください。

のりんこさん&チャイちゃん
のりんこさん、お会いできて嬉しかったです。初めて会うのにブログでお話していたのですぐ馴染めちゃいましたね。
チャイちゃん、会えて嬉しかったよ。俺ら色々と忙しくて遊んであげれなかったけど、今度はチャイちゃんが関西に遊びに来る番だよ。パパさんママさんを説得してみてよ〜。

ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/24 22:10
フィーママさん
遠征してきましたよ〜。楽しかったですよ〜。でもやっぱり疲れました。日帰りはきついです。フィールイ君は違うプチオフ会で楽しんだみたいですね。

相棒ちゃん
行って来ましたよ〜。楽しかったけど疲れました。でも行っただけの価値がありました。ムギパパさんに次はムギパパさん来る番ですよと言っておきました。kurigeさんも関西に来ると約束してくれました。

ハラマキさん
ウシ君ってインパクトがあってすぐ憶えちゃう名前ですね。その節はお世話になりました。ブラウニーとはあまり絡みがなかったですが、今後とも仲良くしてください。マイリンクしていいですか?ハンソデさんはラーメン党ですか。やっぱり醤油ラーメン派なんでしょうか?今度美味しい醤油ラーメンの店を教えてくださいね。

華&あずさん
行って来ましたよ〜。楽しかったですよ〜。でも疲れました。もう少し記事UPにお付き合いくださいね。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/24 22:29
ムギパパさん
楽しい時間をありがとうございます。無理して行って良かった〜って思いました。逆にお開きになった時、もう終わりって思っちゃいました。新宿まででしたがお話できて嬉しかったです。ワンコがいなければこんな機会はもてなかったんですよね。感謝ですね。

まめままさん&まめ姐さん
カッパ必要なかったですね。すみません。無駄なお金を使わせまして。土砂降り覚悟だったのですが、うじゃっく達が雨を風で横に流してくれましたね。まさに春の陣でした。
姐さん、関西支部の視察しないでいいんですか?maio主任の行動チェックも必要っすよ。フォシルも結構ブイブイいわしてますよ。

mayuさん
イケメンCRETE君のママさんですね〜。初めまして〜。あのチアリーダーのコスチュームいけてましたよ。CRETEって女の子だったって思っちゃいましたもの。ブラウニー渋カッコイイですか?誉めすぎですよ〜。5時間の長旅もこのうじゃっく祭りに参加できたなら苦ではないですよ。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/24 22:43
バジママさん
バジ君も関東に進出したらHEROになるかもしれませんよ。今度ブー&バジでブイブイいわせましょう。

私さん
ティル君やサリーちゃんとの絡みはなかったですが、お会いできて嬉しかったです。今回を機にどんどんドッグランに進出してみてください。我が子が楽しく他の事遊んでいる姿もいいものですよ。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/24 22:46
ダンク連れて行けなかったんだよ〜
いろいろあって
ダンクファミリーM
2009/03/30 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

関東うじゃっく祭り 春の陣に参戦Part1&頑張れ侍ジャパン JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる