JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私さんからのプレゼント&いざ出陣

<<   作成日時 : 2009/03/22 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【私さんからのプレゼント】
今日家に帰るとブログ友達の私さん(私さんのブログはこちらから)からプレゼントが届いていました。中身は、

画像


画像


↓ぺたんこボウルで携帯できるみたいです。明日のうじゃっく祭りに持っていこう。
画像


↓ぺたんこボウルのパッケージです。
画像


画像


画像


画像


画像


画像

↑何故か阪神のメガフォンを持って、手ぬぐいをかぶったりしている写真をセレクトされているんです。う〜ん、これはまめ姐さん対策なのかな〜?

画像


画像


スマイルエッグ君で遊ぶブラウニーの動画も御覧下さい。


↑喜びのポーズをとっています。

こんなにいっぱい頂いちゃいました。以前とうちゃんが企画した「2番目に選んだおもちゃは?」のクイズで見事正解を当てられたので、正解商品の和歌山の梅干を送ったんです。その送った梅干が美味しかったからということらしいのですが、ちょっとお返しの量が多い気がします。

画像


私さん、こんなに気を使っていただいてありがとうございます。

画像


私さんは、ティル君&サリーちゃんを連れて明日の「関東うじゃっく祭り 春の陣」にも参戦されます。初対面になるのですが、お会いできることが楽しみです。

【いざ出陣】

画像


画像


画像


画像



画像←ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
早速ご紹介ありがとうございます^^
実は、失礼ながらティルサリ用に多めに買ってあったものをお送りしたので、全然気にしないで下さいね。
阪神シールは・・・まめままさんもそうですが、確かかあちゃんさんがファンだったな〜とえこひいきのないように思いまして(笑)
明日は楽しみですね〜 よろしくお願いします。

2009/03/22 01:21
明日・・・雨でも行くんですねぇ〜
気をつけて行ってきて下さいね。
ぷにぷにおもちゃ・・・アイルにあげたら次の日
顔に大きな穴があいてました
なお
2009/03/22 02:15
雨でも
昭和記念公園で待ってるからね〜。
ケイト
URL
2009/03/22 07:45
 アタシも そうだったけどーー なんか とうちゃんの 喜ぶ顔が 目に浮かんで つい 入れすぎちゃうんだよーーー
  とうちゃんの 人徳だぜー
  東京。。。行ってらっしゃーーーい
   チョンさんを 紹介しといてあげて〜〜
みかんママ
2009/03/22 08:33
ブラウニーくん、今日は楽しかったぞ〜!
私のカメラには「ニハ」って笑ったブラウニーくんのここ一番の笑顔が写ってたよ。ブログに載せるから、持ってっちゃってねん♪
大佐のおかあちゃん
URL
2009/03/22 18:04
ブラウニー父ちゃん、ブラウニーくん もう帰って日と段落したころかな〜??
ムギパパさんとこ見ましたよ☆ 少し雨がパラついたりと、あったみたいですが 開催できて良かったですねUo^ o ^o)

また記事のUP楽しみにしています
相棒ちゃん
URL
2009/03/22 23:12
今日はほんとにお疲れさまでした&ありがとうございました!!
生ブラウニー君、まさに感動ものでした!!
今日はゆっくり休んで、明日は・・・野球ですよ(笑)
ほんとにありがとうございました♪
まめまま
URL
2009/03/22 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

私さんからのプレゼント&いざ出陣 JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる