JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝と夕方の散歩&WBC 繋がらない打線

<<   作成日時 : 2009/03/19 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【朝と夕方の散歩】
今日の天気はもう4月の中旬くらいの暖かさでしたね。ちょっと動くだけで汗をかいてしまいましたよね。

今日の朝の散歩は、いつもの公園に行ってきました。平日の朝で誰もいなかったので、ロングリードにして遊ばせました。


伝説のサッカーボールで遊んだり、

画像


画像


落ちていたペットボトルを咥えて遊んだり、

画像


画像


水路に飛び込んで水遊びしたり、

画像


画像


画像


画像


そうなんです。また水の中に入ったんです。「ダメ〜」という制止も聞かず飛び込みました。5回くらい入ったり出たりしてました。気持ちよかったんだろうな〜。

夕方の散歩は芦屋浜に行きました。そして色々なお友達に会いました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


芦屋浜でこんなにお友達に会うのは初めてです。
泳ぐのが好きなブラウニーは、今回は波打ち際くらいで遊んだくらいで、海に入って泳いだりまではしませんでした。期待を裏切ったかもしれませんね。

さあいよいよ22日は関東うじゃっく祭り 春の陣です。

画像


週間天気予報では曇りのち雨で、降水確率50%なんです。何としてもうじゃっくを開催して欲しいブラウニーはお天気の神様にお祈りしていました。

画像


お天気の神様、マジで頼みます。

【WBC 繋がらない打線】
日本1−4韓国

何とも情けない試合だった。リアルタイムでTV観戦していたのだが、敗因は1回の3失点。ダルビッシュの調子が上がらない初回に集中して、揺さぶって繋いだ韓国打線が、7安打しても全く繋がりのない、淡白な日本打線を上回ったということだろう。日本打線は、ノーアウトのランナーを何度も出しているのに1点しか取れなかった。ダルビッシュの失点だけを責めることはできない試合だったと思う。
3年前と同じ屈辱を韓国に味あわされてしまった訳である。情けないというか、成長していないというか、何とも無気力にさせられる試合だった。

画像


しかしながら4強に残るためには、再度キューバを倒さなければならない。前回の勝ちのような試合はさせてくれないと思う。キューバ戦の先発は岩隈。松坂のピッチングデーターを参考にして、キューバ打線を抑え込んでくれ。打線はと繋いで揺さぶって攻める姿勢を忘れないで欲しい。とにかく後がなくなった侍ジャパン。こんなところで負けるわけにはいかない。韓国に再々リベンジするためにも勝ってくれ〜。頑張れ侍ジャパン。

画像



画像←ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暑いくらいだったから、ブーちゃん水浴びして気持ちよさそうじゃないですかぁ
朝は公園、夕方は海辺でお散歩なんて羨ましいわー
海辺には沢山お友達がいたんですね
ブーちゃん楽しそうに走ってる

お天気の神様、なおからもお願いです。22日は
雨降らさないでくださいねー
なお
2009/03/19 02:40
朝も夕方も 楽しいお散歩いいねぇ♪
うちは 最近もっぱら1日1善です(笑)
いっぱいのお友達といつも上手に遊んでる
ブラウニーくん♪
関東うじゃっくもきっと お友達いっぱいできるんDなろーな〜^^
お天気の神様っ!!
ラテママからもお願いっ!
ついでに明日もお願いっ!!!
明日は 大阪からあの子が来るのーーっ
ラテママ
2009/03/19 09:48
昨日は 暑かったよね。
ぶ〜ちゃんも泳ぎたかったのかな?
日曜日は だといいね。
私も祈っているよ。


やったね。
韓国に負けたときは だったけど
なんとか キューバには 勝ってくれました。
すもも母
2009/03/19 15:59
お散歩いっぱい!鍛えてますねぇ!
東京では良い子で頑張るんだよぉブーちゃん!
お友達、いっぱい作っておいでぇo(^▽^)o

キューバに勝てて、ほっとしました。。。
バジママ
2009/03/19 16:20
ブラ君、お友達がいっぱいいて楽しそうねえ〜
海へ入らなかったの?ちょっと冷たいかな。
22日、晴れますようにルナと祈っていますよ!
ブラ君、楽しんできてね。
みい
2009/03/19 17:25
やるときゃやるじゃん 侍ジャパン!ホッとしたあ〜昨日の試合はやっぱダルの立ち上がりの悪さ がっかり〜でも今日の岩隈かっちょいい〜!でっ又韓国戦今度こそリベンジだあ〜!ぶーちゃん いっぱいお友達と遊べてよかったね 東京でもいーっぱいお友達作ってね マイオ一家もお天気祈ってます。
maio
2009/03/19 20:59
明日の韓国戦、今度こそはピリッとした試合をしてくれるでしょうか?
風邪でお休みしている間に、いよいよ関東への出陣が近づいてきましたね!凄いメンバーが揃いそうですね!
ブラウニー君、敵陣でも関西勢の勢いを見せてやれッ!
気をつけて行ってきて下さい。
お天気祈ってますよ〜〜♪
小梅はは
2009/03/19 21:52
あれ〜???
チャイがいる?
いつの間に、チャイが遊びに行ったのかと思いました。
ジャックのチャイちゃん。なんだか嬉しいな。

うじゃっくで合えたら、サッカー教えてね!
のりんこ&チャイ
2009/03/19 22:30
うん、自主トレ素晴らしい。
でもな〜。
まめ組がいつの間にか極道組になってるじゃないかっ
いかんぞ、いったいどうなってる関西は!!
ブラウニー、22日ミーティングな。
まめ
URL
2009/03/19 23:24
ブラウニー君は、公園へ行ったり、海へ行ったり、東京へ行ったり、色んな所へ行けていいなぁ〜
ボクなんて、たまに散歩省略されるんだよ
どういう事!?だよ。。。
フォシル
2009/03/20 00:15
・・・22日、参加したいと思っていたんですが、行かれなくなってしまいました
ブラウニー君にも、とうちゃんさんにもお会いしたかったのに残念です(T_T)

キューバ戦っっ!!
勝ちましたね〜♪
にわか野球ファンの私です(^_^;)
やんげ
URL
2009/03/20 01:34
なおさん
今度のBBQではアイちゃんやコタ君と一緒に泳がせたいですね。22日いまだ50%の降水確率です。晴れのち雨で、時々雨とは違うみたいです。

ラテママさん
え〜くぅ君が静岡に行くんですか?久しぶりの兄弟対面ですね。そちらは雨どうですか〜?

すもも母さん
勝ちましたね。なぜこのような試合が韓国ではできないんでしょうね。

バジママさん
22日どうも雨濃厚ですが、そのまま強行で行きます。遊んでくれる人いるのかな〜?キューバに勝ててよかったですね。

みいさん
多分海の中に黒ラブが泳いでたんで入らなかったんだと思います。晴れごいありがとうございます。
ブラウニーとうちゃん
2009/03/20 11:25
maioさん
やるときゃやりますね。でも何故韓国には情けない試合しかできないんでしょうね。今日はリードしているみたいですよ〜。

小梅母さん
関東うじゃっくもこのままいけば30ワンズ以上集まりそうですね。どんなことになるんだろう?主催者ではなく気軽なので楽しみです。

のりんこ&ちゃいちゃん
そうなんです。チャイちゃんって子に会ったんですよ。22日天気は不安ですが、お会いできること楽しみにしています。

やんげさん
そうですか〜。残念です。今韓国戦ですが2-1でリードしてますね。今日こそ勝てよ〜。
ブラウニーとうちゃん
2009/03/20 11:33
まめ姐さん
そうなんですよ〜。世間では極道組と思われているんです。俺らはこんなに紳士なのに、品格を下げてるのはロッタかな?ムギちゃんかな?さくらちゃんかな?ん〜やっぱり・・・・言えません。ミーティングですか〜?いや、結構当日は日帰りで忙しいので手短にお願いします。

フォシル君
それならフォシル君も俺らのうちの子になればいいよ〜。フォシル君泳げるのか?今度一緒に泳ごうよ。海とか川とかで泳ぐの気持ちいいよ〜。
ブラウニー
2009/03/20 11:39
ほんと、22日晴れるといいな。
ボクもお祈りしてるよ。
気をつけて恋よ、じゃなくて来いよ。
楽しみにしてるからね。
あ、品格を下げてるのは当の本人ブラウニー君だろ。
ロッタ
2009/03/21 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

朝と夕方の散歩&WBC 繋がらない打線 JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる