JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚ガーデンフィールズで熱い激励&WBC侍ジャパン、やっぱり強いっす

<<   作成日時 : 2009/03/17 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【宝塚ガーデンフィールズで熱い激励】
昨日の記事の続きですが、Daddy's Caffeの帰りに宝塚ガーデンフィールズのドッグランに寄りました。勿論、「関東うじゃっく祭り 春の陣」への参戦のため、最終調整の仕上げを本拠地のドッグランでやろうと思ったのです。・・・というより時間が余ったというのは本当かもしれません。

画像


日曜日のドッグランなのでたくさんのワンコたちが集まっていました。

画像


画像


画像


画像


ブラウニーが「関東うじゃっく祭り 春の陣」に参戦することに、みんなから激励のコメントをもらいました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


みんなブラウニーが関西を代表して、関東うじゃっくに参戦することに期待しているんじゃあないでしょうか。

こんなシーンもありました。ハスキーのじゃれ合いにブラウンーは何故か参加していました。とうちゃんにはこんな風に見えたんです。

画像


画像


画像


今日の特集は連写です。とうちゃんはランとかでデジイチを使う時には連写で撮影しています。いつもその中の1枚、2枚を選んで掲載していたんですが、今日は連写した写真を3パターンほど全部掲載してみようと思います。パソコンで見ている方なら、下にサーっとスクロールすると走ったり、動いているように見えますよ。

画像

画像

画像

画像

画像


もうひとパターン

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


WBCの侍ジャパンの応援のため、クネクネダンスの練習もしました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


「関東うじゃっく祭り 春の陣」への最終調整はついたようです。何がって言われると困りますが。

画像


【WBC侍ジャパン、やっぱり強いっす】
日本6−0キューバ

今朝の侍ジャパンは熱かった。松坂の好投。城島のナイスリード。これぞ日本の野球、繋いで繋いで強豪キューバに対しホームランなしで6点取り、3割打線を完封に抑えた侍ジャパン。やっぱり強いな〜っていうのが実感だった。イチロー、福留の不振はちょっと気になる材料だが、ここまでくればやはり韓国を倒して準決勝に進んで欲しい。

韓国も侍ジャパンが快勝すれば、メキシコ相手に8−2と圧勝した。韓国って日本の試合にかなり対抗意識を燃やしているように見える。

ところで我がジャイアンツの阿部、内海や山口、亀井たちは何してたんだろう。次の韓国戦で大暴れしてくれることを願う。頑張れジャイアンツの選手達。頑張れ侍ジャパン。

画像


画像←ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
春の陣の準備OKですね。
多分関東勢は少しシャイだと思いますから
相手のエンジンがかかる前に、関西パワーを
炸裂させれば、多勢にでも勝ち目はあると思います
って、あっ..ダメだ、まめ姐さんがいる。

キューバ戦、気持ち良かったですね!!!!!
この調子で韓国戦も行って欲しいですぅ〜
まっちゃん
URL
2009/03/17 15:42
久しぶりに ぶ〜ちゃんの クネクネダンス
見ちゃったなぁ。
なんか複雑な気がするよん。
ま 細かいことは気にしないで
侍ジャパン 
次の韓国戦で ロス行きを決めておくれ
すもも母
2009/03/17 17:08
関東うジャックへの対策?はこれでばっちりですね^^
我が家はうジャック、というかドッグラン初体験なので、端っこの方でちんまりしてるかもです(笑)
連写、いいですね〜 パタパタ写真にしたら面白いかも。
クネクネ、だんだん汚れていく姿に笑ってしまいました。

2009/03/17 21:14
ブラウニーくんしっかりと関東うじゃっくのために ウォーミングアップしてきたんだぁーUo^ o ^o)
お天気もよくて、すごい楽しくやってきたんだね

クネクネダンスすっごい(笑) それって地面に乾燥ミミズいなかった?(U≧∇≦) そらっちょは大抵アレ〜・・
相棒ちゃん
URL
2009/03/17 23:45
ほほう。
ブラウニー、気合も調整もばっちりだな。
関東勢も気合十分だ。
まだまだメンバーが増え続けてるぞ、心してかかってこい!!
まめ
URL
2009/03/17 23:46
こんばんは!
いつもながらブラウニー君はばっちり準備万端ですね。22日のうじゃっく会のお誘いありがとうございます。みんなで行けることになりました。
あちらで会えるのを楽しみにしています。
生意気な娘二人を鍛えてください。手ごわいと思いますが、おとなしそうな顔して起こると怖いです。
犬なのに猫を被っています。<m(__)m>
さくらななママ
URL
2009/03/18 01:28
調整バッチリだね!!
あとはお天気だけが心配です。
まめちゃんの渇だけじゃなく
みんなで雨雲に『渇っ!!』ってやろう!!
最後の決め顔カッコいいよ。
ブラウニーーくんホントは2枚目だったの?
kurige
URL
2009/03/18 01:32
まっちゃんさん
準備万端です。まめ姐さんはブラウニーがハートを奪ってメロメロにしたいと思います。キューバ戦よかったですね〜。今韓国戦が始まりました〜。応援しながらコメ返ししてます。頑張れ〜イチロー。頑張れ侍ジャパン。

すもも母さん
クネクネ炸裂しますよ〜。暫くはWBCの応援でクネクネしてもらいます。今韓国戦を見ながらコメ返ししてます。ダル頑張れ〜。

私さん
ドッグラン初体験でも大丈夫ですよ。ブログでのティル君やサリーちゃんの動きを見てる限りすぐになじめると思います。逆にブラウニーの方がビビルんじゃあないかと思います。クネクネ、あ〜やっちまった〜汚れる〜っていつも思います。

相棒ちゃんさん
そらちゃんは乾燥ミミズにクネクネするんですよね。ブラウニーは別に何があるって訳でもないのによくやります。たまにうんPの上や虫の死骸の上でやったりします。蛙の干からびた上でもやって口にも入れたことがあるな〜。

ブラウニーとうちゃん
2009/03/18 12:25
まめ姐さん
うっす!準備万端っす!姐さんに会えるの楽しみっす。

さくらななママさん
嬉しいです〜。さくらちゃん、ななちゃんにお会いできるんですよね。楽しみです。さくらちゃんは他に2ワンズいるみたいですよ。当日とうちゃんは12時くらいの到着になると思うんです。参加表明もされたみたいですね?取り合えずとうちゃんもまめままさんに伝えておきます。

kurigeさん
天気はちょっと心配ですね。降水確率50%ですものね。晴れごいしておきますね〜。
kurigeさん、二枚目?って今頃気がついたのか〜。遅いよ〜。関西ではナイスガイって言われてるんだよ〜。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/18 13:00
先日はご訪問ありがとうございました!
いよいよ関東うジャックですね!
あえるのを楽しみにしています!
気をつけてお越しくださいね。

こちらも晴れ乞い&特訓の毎日です^^。
Parson
URL
2009/03/18 16:47
やはり、疾走しているブラ君かっこいいですね〜
クネクネダンス、最高
決めの顔、ほんと二枚目だったんだ
みい
2009/03/18 17:58
Parsonさん
訪問ありがとうございます。もうすぐうじゃっくですが天気が怪しいですね。晴れごいしなくてはいけないですね。お会いできること楽しみにしています。
B.B.君ってまめ姐さんの弟子なんだろ。俺らも貢物して弟子にしてもらったんだ。今度会えるんだね。お手柔らかにね


みいさん
クネクネダンスの効果なく今日の侍ジャパン惨敗でしたね。なんだかんだ言っても打線が全然でした。ブラウニーは時に二枚目になるんですよ。今度お見せしますよ。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/18 21:46
ぶーちゃん、準備万端ね
いっぱい走ったしくねくねダンスもきまったし

いっぱい遊んできてねー
なお
2009/03/18 22:29
なおさん
がんばってきますね〜。お土産ネタも楽しみにしてください。
ブラウニーとうちゃん
2009/03/19 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

宝塚ガーデンフィールズで熱い激励&WBC侍ジャパン、やっぱり強いっす JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる