JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS Daddy's Cafeに行きました&WBC 日本vsキューバ

<<   作成日時 : 2009/03/16 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【Daddy's Cafeさんに行きました】
今日の日曜日は肌寒かったものの天気がよかったですね〜。こんな陽気の日はどこかにお出かけ〜したいな〜、どこに行こうかな〜と、関西でジャックを飼ってらっしゃる色んな方のブログをCHECKしていました。それで目についたのが、稲荷山うジャック祭りに飛び入り参加された、りくママさんのブログの「りく★りく日記」で西宮市山口町にある「Daddy's Cafe」さんに行かれた時の記事でした。西宮市山口町ならとうちゃん家から車で20〜30分だし、ドッグカフェとミニランが併設しているし、メニューのキーマカレーは美味しそうだし、即決定で準備して「Daddy's Cafe」さんに向かうことにしました。

「Daddy's Cafe」さんの住所をとうちゃんの車のナビにセットして出かけたのですが・・・・辿り着きませんでした。「Daddy's Cafe」さんに電話して場所はわかりました。ナビで行こうと思われた方注意してくださいね〜。

画像


「Daddy's Cafe」さんはトレーラーハウスのドッグカフェです。

画像


予約しておけば屋外でバーベキューもできるみたいです。

画像


トレーラーハウスのお店に入ると、先ずダックスの看板犬が出迎えてくれました。

画像


店の中の雰囲気は

画像


画像


画像


こんな感じで、外にはテラス席もあります。当然ワンコ一緒に入れますよ。

注文したのは

画像


画像


美味しかったですよ〜。今度はオムライスを食べたいな〜と思いました。ブラウニーにもビスケットを無料で出してくれました。

腹ごしらえもできたのでミニドッグランで遊ぶことにしました。ドッグランは無料ですよ。広さはそんなにありませんが、ちょっと遊ばせるくらいなら充分の広さです。

ランで会ったワンコたちを紹介しますね。

画像


このフレブルのリンゴちゃんは、ブラウニーに猛アタックしてきました。あとでパロディにしていますが、ブラウニーはそんなアッタックを迷惑なのか終始ガウガウやってました。せっかく女の子にもてたのに勿体ないことをするんですよ。

あとはワンコたちは名前を聞いてないので写真だけを掲載しますね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


パロディに行く前にちょっと写真をどうぞ。

画像


↑とうちゃんのお尻のポケットに入れていたハンカチを自慢げに奪っていきます。ブラウニーは、ポケットからハンカチを奪っていくのが好きなんです。

画像


↑当然まめ組への勧誘活動は欠かしませんでした。

画像


↑ブラウニーとリンゴちゃんとのガウガウにびびっていたのか、4ヶ月のチワワ君はかあちゃんに抱きついていました。

それではリンゴちゃんとのパロディを始めたいと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんな訳のわからないことを言っているブラウニーでした。

画像


明日、「関東うじゃっく祭り 春の陣」参戦の最終調整ため、宝塚ガーデンフィールズのドッグランへ行った記事をUPしますね。

【WBC 日本vsキューバ】
やはり2次ラウンド1組の日本の初戦はキューバ。3割台のチーム打率。160キロを超すボールを投げるルイス・ロドリゲスというピッチャーもいる。強敵である。しかし勝たなければいけない。そして韓国にもリベンジして今度こそ1位通過しなければならない。

先発は松坂。日本時間16日午前5時からプレイボール。その時間に起きて応援はできないが、頑張れ侍ジャパン。

【おまけ】
今日の朝、車の免許の更新に行ってきました。

画像


そうなんです。やっと、やっと念願のゴールド免許になったのです。車の免許を取って初めて手にすることができました。あともう少しってところで違反してしまい逃してきたゴールド免許なんです。嬉しかったです。これで来年の保険は割引がきくぞ〜。

今日の記事はこれで終わりたいと思います。


画像←ポチッとクリックお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
マイオも行ったことあります。カレー美味しいですよねえ マスターも気さくでいい感じ!ぶーちゃんせっかくもてたのに・・・でもガウガウのいい練習になったみたい 今侍ジャパン得点!!!このまま押せ押せイェ〜イ!
maio
2009/03/16 06:11
先月行った時に写真を撮ってもらいました。
暖かくなったらまた行こうと思っています。
近くにエスケールさんというパン屋さんを
ご存じですか?未訪問なのですが
ダイナマイトハンバーガーが有名で
ワンバーガーというワンちゃん用バーガーも
あるみたいです。
ケイトママ
URL
2009/03/16 08:13
あっら〜 ブラウニーくん
せっかくのレディーのお誘いを〜^^
そっかぁ まめ姐さんのハートも狙ってたのねっ
都会のおんなのこたちに 染まらないでね〜(笑)


ラテママ
2009/03/16 11:02
 またまた 良さげな トコですね〜
 西宮かぁ〜・・・我が家は 行けない(行かない)だろうなぁ〜
 侍ジャパン 強かったですねーーー
 大好きな 松坂クンが 頑張ってたので アタシも 今日の 日記に 書いちゃいました
みかんママ
2009/03/16 11:49
へぇ〜♪ここもよさそう〜〃oU-^▽^-)o〃
トレーラーハウスかぁ カラー&リードを買ったSKYDOGさんも確かトレーラーハウスだったような☆
何かオッサレな感じがしますよねU*^ ^*)
キーマカレー美味しそうだぁ〜  ドッグランはミニなんですか? 広そうな気がします〜!!
相棒ちゃん
URL
2009/03/16 14:32
ぶ〜ちゃん まめ組への勧誘
欠かしてませんね。
キーマカレー おいしそうですね。
あ〜ぁ カレーが食べたくなってきたよん。


キューバには 苦戦すると思ったけど
終わってみれば 楽勝でしたね。
さすがに朝早くは 起きられませんでしたが
出かけるまで ずーっと応援してました。
もうすこしで 遅刻するところだった。
すもも母
2009/03/16 17:05
ありゃりゃ!ここで皆でBBQは
どうだろかとフィーママさんと相談してた
とこだったんですよぉ!!!
我が家にも近いので、一度は行ってみたいです!

侍ジャパン、いい出だしですね!
次も頑張ってもらいたいです♪
バジママ
2009/03/16 18:25
とうちゃん!今度はここにしましょう!
でも、続けて宝塚に行ったって事は
ランはあんまりだったのかなぁ?????
また教えて下さいね(^^ゞ
海辺でBBQも捨てがたいんだけど
誰かBBQセット持ってるかしらぁ(@_@;)
とうちゃん、一式揃えてくれたら嬉しいなぁ〜☆
でも東京遠征でお小遣いが・・・。
東京遠征も気を付けて行って来て下さいね。
まめママさんと、まめ姐さんに宜しくお伝え下さい!
もちろん、関東のジャック仲間さんにもです!
楽しいガウガウして来てね(*^_^*)
フィーママ
2009/03/16 20:33
そうそう!とうちゃん。
写真とっても上手になってる☆彡
って最近思ってました〜(^O^)
そして私もやっとゴールド免許です
でも私の入ってる保険は関係無いのですって

フィーママ
2009/03/16 20:40
完封勝利!気持ちいい〜 この調子で韓国に勝利を!三度目の正直 ダルビッシュに踏ん張ってもらい なんとか先取点を!あっ昨日一生懸麺に行きました 美味しかったです で六アイで遊んでお散歩してたら バジル一家andフィーゴ一家に会いました なんか嬉しかったです!
maio
2009/03/16 20:55
ここでBBQよさげじゃな〜い
とうちゃんのハンカチくわえて走るブーちゃんいたずらっこねー
ブーちゃん、せっかく彼女ゲットのチャンスを

宝塚の記事楽しみにしてまーす
なお
2009/03/16 22:10
ブラウニー君振られてるんじゃなくて逆に
振ってるじゃあない? まめ師匠一筋の
律儀な男なのかと思ったらその後の台詞を
読むとまめ師匠とは別に東京の彼女も作る
つもりでいるのね、勇気があるわね本当に…

パパはカレーが気になるそうです、ダッディーズ
カレーってキーマカレーと何かが違うの?
ムギ
URL
2009/03/16 22:29
・・・・・。
ほほう。
私とは別に彼女を作るとな?
ほほ〜う。
・・・22日、楽しみだな。
ていうかブラウニー、女の子を振っただなんて!!
ロッタがジダンダ踏んで悔しがるぞ?きっとな。
まめ
URL
2009/03/16 23:39
とうちゃんまたまた良いとこ行ってきましたね〜♪
また私の行きたいところが増え続けちゃいますぅ
って言いながらうちはほとんど海ふれ専門なんですが。。(^^ゞ
日曜日もまたまた海ふれ出動でした!
コメ返しでとうちゃん行きますよ〜ってお知らせしたのよん
やっぱり日曜はウジャック祭りでしたわー
とうちゃんみたいにいろんなとこ行ってみたいよー
うちのパパは近場の海ふればっかしやからさ。。
私もキーマカレー食べたい

chiro
2009/03/17 02:10
maioさん
2回もコメントありがとうございます。キューバ戦スカッとさせてくれましたね。この調子で韓国戦もダルでスカッと勝って欲しいですね。Daddy's Caffe行ったことがあったんですね。今度一緒しましょう。

ケイトママさん
ケイトちゃんも行ったことがあるんですね。エスケールっていうパン屋さん知りません。ダイナマイトバーガー気になりますね。ワンバーガーもいいですね。今度探してみます。

ラテママさん
いや〜やっちまいました。でもねでもね、きっと東京で俺らにお似合いのシティーガールに会えると思うんだ。姐さんは埼玉だからな〜。

みかんママさん
みかんママさんそんな我がまま言わないで宝塚や西宮に来てくださいよ。大阪とは違った感じがしますよ。松坂頑張りましたね〜。スロースターターなので心配してましたが完璧でしたね。次はダルですね。
ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/18 11:34
相棒ちゃんさん
相棒さんも行ったことがないんですか〜。来店したワンコたちの写真のアルバムがたくさんありました。ブラウニーも撮ってもらいました。ランは狭めです。思いっきり走らすことはできないですね。

すもも母さん
キューバ戦日本らしい試合で勝ってよかったですね〜。maioさんは朝から見てたんじゃあないでしょうか。次の韓国戦もダルで完封して欲しいですね。

バジママさん
BBQできますが、材料も店側が用意するので今ひとつかな〜って思います。とうちゃんの希望は海辺でやりたいなと思ってます。カフェで行くのはお勧めですよ。

フィーママさん
ん〜とうちゃんはここでのBBQは反対です。ちょっと狭い。BBQセット持っているので海辺でしましょう。あれ〜フィールイも東京行くんじゃあなかったかな〜。チケット買っておきましょうか?写真ほめていただいてありがとうございます。でもなかなか自分が撮りたいようには撮れません。お見せできない写真も8割くらいありますしね。
ブラウニーとうちゃん
2009/03/18 11:50
なおさん
BBQはここはあまりお勧めではありません。やっぱり海辺がいいな〜。アイちゃんやコタ君はパパさんのポケットの中のものを奪ったりしませんか?このリンゴちゃん、ブラウニーが素っ気無くしても諦めずアタックしてたんですよ。まるでファニー君のようでした。

ムギちゃん
ムギちゃん、俺らはね姐さんのハートを奪わないといけないけど、所詮師弟関係があるから恋愛には発展しないんだ。だから東京のGFは必要なんだよ。俺らの好みはおしとやかでキュートな子がいいんだ。ムギちゃん残念だね。ダディーズカレーはドライカレーにキーマカレーがかかっているみたいだよ。かあちゃん美味しかったって。

まめ姐さん
いや…あの…だから…ね、姐さんのハートは奪うけど、東京のGFも欲しくて…東京アバンチュールを楽しみたいと思うんだ。女の子振ったことロッタにも自慢してやったよ。

ブラウニーとうちゃん&ブラウニー
2009/03/18 12:07
chiroさん
日曜日、海ふれお誘いありがとうございます。見てませんでした。すみません。chiroさん是非宝塚や西宮に来てくださいよ〜。ご案内しますよ〜。
ブラウニーとうちゃん
2009/03/18 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

Daddy's Cafeに行きました&WBC 日本vsキューバ JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる