JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバ海ふれJACKオフ会 メンバー編

<<   作成日時 : 2008/12/01 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


【ガンバ海ふれJACKオフ会 メンバー編】
今日は「海とのふれあい広場」のドッグランで、とうちゃん企画のオフ会を開催しました。少し寒かったですが、天気はよくてドッグラン日和だったと思います。

勝手に「ガンバ海ふれJACK」と命名した今回のオフ会ですが、予定通り9家族15ジャック+4ワンズが集合しました。そして今回のオフ会のとうちゃんの企画というのは、

画像


そうなんです。CLUB WANKOのユニフォームを揃えたんです。(小梅ははさん、勝手に関西支部を作っちゃいました〜。)だからガンバってつけたんです。それで、そのユニフォームにワンコの名前を書いたゼッケンをつけたんです。これならオフ会のメンバーのワンコを見分けるのも一目瞭然だし、ワンコの名前もすぐわかるかなって思ったんです。
ダイソー製のユニフォームですが、16着を揃えるのは結構大変でした。10店舗くらい回ったんじゃないかな〜。

簡単な会員証も作りました。これもダイソー製です。

画像



それでは「ガンバ海ふれJACK」のメンバーを紹介します。

会員番号1番  〈ブラウニー〉ジャックラッセルテリア
ご存知このブログの主人公です。今日もやっぱり我が道を行ってました。

画像


会員番号2番 〈すももちゃん〉ジャックラッセルテリア
和歌山から来てもらいました。腰のくびれのあるスリムな女の子です。

画像


会員番号3番〈トランプちゃん〉ジャックラッセルテリア
奈良県から来てもらいました。なんとCLUB WANKO正式メンバーで、JACKな毎日でご存知の小梅ちゃんの次女らしいです。

画像


会員番号4番〈華ちゃん〉ジャックラッセルテリア
滋賀県から来てもらいました。あずちゃんのお姉さんで、ブロークンのとても可愛い女の子です。

画像


会員番号5番〈あずちゃん〉
華ちゃんの妹です。とうちゃんに懐いてくれました。華ちゃんと同じくブロークンのとても可愛い女の子です。

画像


会員番号6番〈フィーゴ君〉ジャックラッセルテリア
前回の海ふれで対面済みです。ダイエットに成功して現在8.1キロらしいです。ブラウニーも頑張らなければ。顔一面茶色で凛々しい男の子です。

画像


会員番号7番〈ルイス君〉ジャックラッセルテリア
フィーゴ君の弟です。まだ5ヶ月のパピー君で、チョコチョコととっても可愛い仕草をします。ガンバ海ふれJACKのマスコットボーイですね。ユニフォームがミニTみたいで可愛いでしょ。

画像


会員番号8番〈フォシル君〉ジャックラッセルテリア
フォシルな毎日でご存知のブロークンのフォシル君です。とてもフレンドリーな男の子です。

画像


会員番号9番〈ちゅうりっぷちゃん〉ジャックラッセルテリア
前回の海ふれで対面済みです。片パンチの活発な女の子。男の子にも負けてなかったです。ピンクが似合う女の子。でもブルーもよく似合っているでしょ。

画像


会員番号10番〈花ちゃん〉ジャックラッセルテリア
パピヨンズ&ジャックな日々でご存知の花ちゃんです。ちっちゃい体なのにとてもパワフルです。アジリティーを頑張っているようです。

画像


会員番号11番〈こみちちゃん〉ダックスフンド
JUMPIN' JACK JUNKEIというタイトルで最近ブログを再開されたようです。7ワンズ兄弟の次女です。毛並みがとっても綺麗です。

画像


会員番号12番〈アメリちゃん〉ダックスフンド
7ワンズの三女です。とても愛嬌がありました。

画像


会員番号13番〈ひよりちゃん〉ジャックラッセルテリア
7ワンズの四女です。小柄で可愛い女の子です。

画像


会員番号14番〈つぐみちゃん〉ジャックラッセルテリア
7ワンズの五女です。顔一面が茶色でフィーゴ君に間違っちゃうほど似ていました。走っている姿はしなやかでした。

画像


会員番号15番〈ノエリちゃん〉ジャックラッセルテリア
7ワンズの六女です。ちょっと大きめな女の子です。とうちゃんからおやつを食べてくれました。

画像


会員番号16番〈みやびちゃん〉ジャックラッセルテリア
7ワンズの7女です。一番末っ子で甘えん坊の女の子かな?

画像


会員番号17番〈きらりちゃん〉ジャックラッセルテリア
7ワンズの長女です。人懐っこい抱っこされるのが大好きな女の子です。

画像


会員番号18番〈ゆきち君〉パピヨン
パピヨンズ&ジャックな日々の次男、パピヨンのゆきち君です。ウルウル瞳で可愛い男の子です。

画像


会員番号19番〈シェル君〉パピヨン
パピヨンズ&ジャック名日々の長男、パピヨンのシェル君です。ユニフォームがなくてごめんなさい。XLを着るジャンボパピヨンらしいです。

画像


写真整理がまだなので、今日はメンバー紹介で終りますね。明日に続く・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ←ポチッとクリックお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜!!すごいいっぱいだぁ〜
みんな。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ
華ちゃん、あずちゃんたちもユニホーム 似合うなぁ〜Uo´艸`)むふふ♪
紹介だけでもお写真が いっぱいですね〜
本編がとっても楽しみですU〃⌒ー⌒〃U
相棒ちゃん
URL
2008/12/01 09:10
とうちゃーーーん凄いですーーー
めっちゃ頑張ったんですねーーー。。。
参加したかったですーーー
お写真、きちんと皆、紹介されててわかり易ーい
この続き、とっても楽しみですーーー
バジママ
2008/12/01 09:59
スゲー関西パワーだわ
10店舗めぐって揃えるって良いねそのパワー
楽しいかったでしょうね
ミーママ
URL
2008/12/01 10:59
とうちゃんすごーーーい
お疲れ様ぁ
なお
2008/12/01 12:42
とうちゃんユニフォーム感動しました
 名前も めっちゃ分かり易かったし チームのワンコかどうか 一目瞭然で とーーーっても 助かりました
 また よろしく お願い します
みかんママ
2008/12/01 12:44
とうちゃんさんのパワーには感服いたしました。
10店舗も回ったんですか〜
あっという間に強豪関西支部の出来上がりですね。

まっちゃん
URL
2008/12/01 13:31
とうちゃん 昨日はどうもありがとうございました。
サプライズ ほんとサプライズでしたよん。
すももは 練習を重ねて いつか日本代表に
呼ばれるようになるんだと 申しておりました。
ブラウニー君 また しごいてやってねぇ〜。
すもも母
2008/12/01 14:26
とうちゃんサン凄〜ぃ
なんてマメでパワフルなんでしょぅ。
16匹のワンが同じユニフォームを着て遊んでる風景・・・圧巻でしょぅね(^^♪

第2弾、楽しみにしてますね〜♪

やんげ
URL
2008/12/01 15:59
こんばんは 16’ズの写真
すごいですね。ユニホーム姿 皆カッコイイです。ニコニコしながらのシャッターを押すブラウニーパパさんの姿が目に浮かびます
第2弾も楽しみに待ってま〜す

余談:そうなんです モモも立ち耳なんです。
しかも小さめです
モモママ
2008/12/01 21:20
おお〜ジャックがいっぱいですね〜
皆ブルーのユニフォームが似会ってて、かわいいです。
次回楽しみにしてます
みい
2008/12/01 21:46
すっごーい!!
ネーム入りの揃いのユニフォームで18wansプラス1。
圧巻だったでしょうね。
とうちゃんナイスアイディアです。
そして準備お疲れさまでした。
きっと写真もたくさんあるんだろうなぁ。
整理するのも大変でしょうが、嬉しさもいっぱいですね。
UP楽しみにしてます。
kurige
URL
2008/12/01 21:55
おっほ〜♪
とうちゃんナイスアイデア!!
でもこりゃ〜準備大変だわ(汗)
お疲れ様でした、でもほんとナイスアイデアです!!

私も知ってるわんこがちらほら・・・
特にトランプ、あんなちびすけがこんなに立派になったなんて、感無量。
フォシルちゃんもユニ、似合ってる〜♪

ところでブラウニーちゃんは・・・
先日のまめのように・・・マイウェイ、でしたか? (笑)
まめまま
URL
2008/12/01 23:16
とうちゃん、かあちゃん、ブラウニー君昨日はありがとうございました
フィーゴの顔男前に撮って下さって(親ばかですみません)ありがとうです!私達も7Daddyさん家のつぐみちゃんを遠目に見ると間違ってしまってました。
ルイスはマスコットですかぁ〜(*^_^*)
嬉しいです〜
昨日のブラビ君のペロペロも嬉しかったです
フィーママ
2008/12/01 23:44
ミーママさん
なおさん
みかんママさん
まっちゃんさん
すもも母さん
やんげさん
モモママさん
みいさん
kurigeさん
まめままさん
フィーママさん
コメントありがとうございます。引き続きうジャック編更新しました。勝手に台詞編はUP予定です。引き続きご覧いただけますようお願いします。
ブラウニーとうちゃん
2008/12/02 01:05
コメント遅くなってすいませんッ!!
うわ〜〜ッ、びっくりッ!!とうちゃん、頑張ったのですねぇ〜ッ!
ナマケモノの発起人には絶対出来ないことですよッ!
そんな発起人の代わりに各メンバーの皆さんが各地で盛り上げてくださってるのを見るにつけ、感謝の気持ちで一杯になります。
一度このユニホームを着たジャックが一同に集まってる所を見てみたかったんですよねぇ〜。とーちゃん、なんだか感動ですッ!!!
トラまでちゃっかりいたりするし・・・
とーちゃん、本当にありがとうッ!!!!
小梅はは
2008/12/03 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

ガンバ海ふれJACKオフ会 メンバー編 JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる