JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

アクセスカウンタ

zoom RSS メークレジェンド完結

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


【メークレジェンド完結】
巨人3−1ヤクルト

やりました〜ジャイアンツのリーグ優勝が今日決まりました〜
記事はまた書きますが、先ず喜びの声だけをコメントします。ジャイアンツの首脳陣、選手の皆さんご苦労様、ジャイアンツファンの皆さんおめでとう〜この感動をありがとうございます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やったあーー!
ブラウニー君の雄叫び、今日はそれでじゅうぶんです。
まずはおめでとう!
でも、ここからがスタートですね。
アラシママ
2008/10/10 23:11
おお〜〜 そうだったんですね〜♪
ブラウニーくん すごい喜んで
めっちゃ興奮してる〜?▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪

ブラウニー父ちゃんすごい嬉しそう
がいっぱいですね〜!
☆゚+.オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゚+.☆
ちびっこギャングの相棒
URL
2008/10/10 23:50
ジャイアンツリーグ優勝おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
ブラウニー君もとうちゃんも今日は祝杯ですね!
でも、まだクライマックスがあるのでまだまだ油断できませんね(^^ゞ
今年こそはですよね。
でも今日はおめでとう\(^o^)/だよね。
ジャッキー
URL
2008/10/11 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ


アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販日本酒ランキングお取り寄せ和菓子

メークレジェンド完結 JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる